※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの☺︎
妊活

初めまして。基礎体温グラフがバラバラすぎて不安です。何か問題があるでしょうか?

初投稿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベビ待ち24歳です(*^_^*)
この基礎体温グラフ…バラバラすぎな気がするんですけど…どうなんでしょう?( i _ i )

コメント

rumin

ちょっと、二層になってなぃかな。
って思います(T ^ T)

基礎体温だけじゃ排卵日予測するのは
難しいので、病院で診てもらうのもぃいと思いますょー!!

私の場合は基礎体温バラバラだったけど
排卵していて数カ月後には自然妊娠しました。

• なまけもの☺︎

なまけもの☺︎

お返事ありがとうございます★
    やはりそうですよね( i _ i )
    つけ初めて2ヶ月半です✏️

基礎体温バラバラでも排卵していることもあるんですね🚼

もう少し基礎体温をつけてみて病院にいってみようかとおもっています!
    ありがとうございました♡

• 11月14日
はなつな

無排卵かもしれないですね(>_<)
私は排卵したりしなかったりで、無排卵の月の基礎体温が、こんな感じでした^_^;
妊娠希望なら、一度病院で相談してみてもいいかもです!

• なまけもの☺︎

なまけもの☺︎

お返事ありがとうございます★そして遅くなってしまいごめんなさい( i _ i )
    やっぱり無排卵かもしれませんよね、、、もしかしてとは思っていましたが落ち込んじゃいますね(^◇^;)

もう少し基礎体温をつけてみてから病院にいってみようかとおもっています!

旦那様が1日置きに早出で4時半置きと6時起きを交互にしてる毎日で検温時間が4時半と6時なので、そーゆーのも関係してくるんでしょうかねー?( i _ i )

ありがとうございました♡

• 11月14日