コメント
アスカ
こんにちは✲(◍•ᴗ•◍)✲
週数近いのと私もしんクリで産むので思わずコメントしました!笑
みぃ
初めまして‼︎
去年、しんクリニックで出産しましたがめちゃくちゃ混んでるので里帰りで検診予定なのを話して予約した方がいいですよ☆(๑˃ꇴ˂๑)
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
-
しぴ
はじめまして♡
迷ったら電話ですね😉📞!!
ありがとうございます!- 6月13日
アスカ
こんにちは✲(◍•ᴗ•◍)✲
週数近いのと私もしんクリで産むので思わずコメントしました!笑
みぃ
初めまして‼︎
去年、しんクリニックで出産しましたがめちゃくちゃ混んでるので里帰りで検診予定なのを話して予約した方がいいですよ☆(๑˃ꇴ˂๑)
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
しぴ
はじめまして♡
迷ったら電話ですね😉📞!!
ありがとうございます!
「里帰り出産」に関する質問
義実家で里帰り出産して生後1ヶ月の終わり頃に家に帰ってきました。とてもお世話になったので感謝してますが、こっちに帰ってきてから義母から毎日LINEがきます。それが約1ヶ月続いてます。返信を遅くしたり、短くしたり…
今住んでいる地域で出産して1ヶ月自宅で育ててから里帰りするのはありですか? 里帰り出産も考えているんですが、弟も妹も学生、父も別居の母も休み取れないのでそれなら彼に育休を取ってもらってそれが終わったら実家に…
兵庫県神戸市にある母と子の上田病院で無痛分娩を予約、出産された方に質問があります!🙌🏻 皆さんは何週頃に無痛分娩の予約を取りましたか? 里帰り出産なので、妊娠7週後半のタイミングでしか帰省することができず、予…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しぴ
こんにちは(๑>ᴗ<๑)
ほんとですね!!なんか凄く嬉しいです😳💘笑!!
コメントありがとうございます♡
アスカ
ちなみに、私の友達で32週の子もしんクリで里帰り出産します♩¨̮⑅*♡
他にも同じ週数の友達がしんクリで出産予定ですし、なんだか賑やかになりそうな…(*´○`)o¶♪笑
どちらから里帰りされるのですか♩¨̮⑅*♡
しぴ
そうなんですね😳!!
周りに時期が近い友達いなかったので嬉しいです〜😘💗
全然近いんですが、八戸です...笑
アスカ
そうなんですね☺︎☺︎
という事は、十和田が地元なのですか?😚
しぴ
旦那の地元が十和田です😳
アスカ
そうなんですね〜(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
お互い元気な赤ちゃん産みましょう♥
しぴ
そうですねっ😳💗