※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
雑談・つぶやき

今めっちゃ寝てるよ😅四男Ψ( ̄∇ ̄)Ψこれはみんなが寝る頃には覚醒のパタ…

今めっちゃ寝てるよ😅四男Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

これはみんなが寝る頃には覚醒のパターン( TДT)

今日も旦那夜勤でいないから
豚丼と焼売にしよ✨

とりあえず長男と次男帰ってきたら
宿題させよう💔

コメント