※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみん
妊娠・出産

妊娠20週で尿路結石に悩み、赤ちゃんへの影響や切迫早産の心配があります。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?

妊娠20週です。
尿路結石になってしまいました…。
水分摂取と、痛み止めの服用で時々くる痛みと闘っています(>_<)
痛みがストレスになり、赤ちゃんに悪い影響が出ないか心配です…。
また、痛みでおなかが張ると切迫早産の危険性もあると知り合いに聞き、怖くなってしまいました。

石がいつ出てくるのかも分からず、いつまでこの痛みと闘わなければいけないのか…この状況にとにかく耐える毎日です。

妊娠中、同じ思いをされた方いらっしゃいますでしょうか?(T_T)

コメント

Anna.

1人目妊娠時に腎盂炎になり入院しました(;_;)💦💦💦

一日中ベッドの上で、尿管カテーテルをし、500mlのペットボトル天然水を三本は飲まなきゃいけなく水を飲むのが辛かったです…

ですが、切迫早産になることも無く、むしろ予定日超過して娘は元気に産まれましたよ(ノ´▽`)ノ♪

• まみん

まみん

返信ありがとうございます💓

腎盂炎だと尿路結石より大変でしたよね😢💦
    水分摂取、意外ときついですよね…。飲みたくないのに飲まなきゃないから無理矢理飲んで、水っ腹になってしまいます💦
    ですが治ると信じて頑張るしかないですね✨

もう少しでお子さんお産まれになるのでしょうか?Annaさんもお産頑張ってください💕

• 6月15日
  • Anna.

Anna.

とんでもない腰痛に襲われたので、え?!陣痛なの?!みたいな感じを今でも忘れません😅笑

あれ程、水が嫌いになった事はないですね…💦
    治ります!!きついかも知れませんが赤ちゃんに会うためにも頑張りましょう😢💗💗

はい!今日18日に計画分娩することになりました😅✨
    ありがとうございます💕💕

• 6月15日