※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子供がカフェオレを飲んでしまいました。病院に行くべきか、水やお茶をあげて様子を見るべきか相談です。

生後9ヶ月の子供 が コーヒー を飲んでしまいました💦
飲んだのはコンビニ等に売ってるパックのカフェオレです。

2、3日前から掴まり立ちができるようになり
私がトイレに行ってる間に机の上に置いてあったのを
飲んでしまいました。どれぐらい飲んだのかも分かりません。
私の不注意です。反省しています。
本人はご機嫌でいつもと変わりないですが
病院に行った方がいんでしょうか??😓

水や子供用のお茶をあげて様子見た方がいいでしょうか??💦

コメント

deleted user

かかりつけの小児科に電話して指示を仰ぎましょう💦

  • R mama

    R mama

    8000に電話しました💦
    ミルク飲まして様子見で大丈夫そうなので
    様子みたいと思います😓

    • 6月13日
るんるん。

あたしも同じことしたことがあります!

大した量でなさそうなら、
ミルク飲ませて様子見でいいと思います!

  • R mama

    R mama

    カフェオレで甘かったのか
    普通に飲んででびっくりしました💦

    大量に飲んではなさそうなので
    ミルク飲まして様子見たいと思います😓

    • 6月13日
  • るんるん。

    るんるん。

    そのあと娘は下痢大量にしました!
    1日置いた朝だったと思います!
    うんちを持ってかかりつけに受診して整腸剤もらいました!

    • 6月13日
  • R mama

    R mama

    朝のうんちが下痢っぽかったら
    病院行きたいと思います!!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️💦

    • 6月13日