※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

生理だと思われる血が3日で止まり、検査薬は陰性でした。気持ちが落ち込んでいます。もう一度検査薬を使えば陽性になる可能性はありますか?

生理だと思われる血が3日でとまったので気になり検査薬を使ったのですが陰性…
やっぱりかと思い落ち込んでしまいました。
ドゥーテストを使ったのですが、使うのが早かったのかなと考えたり、そんな事ないかなとか考えたり、横に線が入ったので失敗だったのでしょうか😢

体調も生理予定日前から血がで初めてからもずっと悪くて、それもあったので検査薬を使ったのですが、何というかとにかく悲しい気持ちです💦
この気持ち分かってもらえる方いませんか😭

そして、別の日にもう一度検査薬を使えば陽性になる可能性はあるのでしょうか…

コメント

かろ

出血量がいつもの生理と変わらないようだったら今回のも生理かもしれせんね…

私も生理なのか着床なのか不明な微量の出血が3日続いて期待したら真っ白でした(´◦ω◦`)

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    真っ白だった時ってやっぱり、何というか(´._.`)シュンってなってしまいますよね。

• 6月13日
  • かろ

かろ

本当にそうなんですよね。゚(´つω・`。)゚。
    一人で一喜一憂して何となく疲れて…でも諦めたくないですよね( *ˊᵕˋ)

お互いに頑張りましょう♡

• 6月13日
  • mi

mi

共感してもらえる方がいて少し安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

頑張りましょう💕

• 6月13日
れいな

体調どうですか?
もし少し気持ち悪いとか、暑い、胸がむず痒いとかあったら今後線が出るかもしれません( ´﹀`)
生理不順とかだとちょっと計算がズレてきたりするのであれなのですが…

それから2日か3日様子みて、再度出血しなければもう一度試してみると良いと思います!

• mi

mi

ご飯を食べると吐き気がする事があります。
    それ以外だと胃がムカムカしたりなどはあります。

少し様子見て検査薬使ってみようと思います!!
    少し怖いですが😣

• 6月13日
  • れいな

れいな

可能性はありますね( ´・・)
    私も4週頃からつわりありました!
    生理予定日なので計算上4週頃だと思いますよ!だからつわりがあってもおかしくないです( ´﹀`)
    生理なら多い出血がピタリと止まるのはほぼないです。あとはものすごい過食になったってことないですか??いつもより食べすぎちゃう!みたいな。私は生理予定日前までめちゃくちゃ食べてました😂

• 6月13日
  • mi

mi

1週間前ぐらいは、いつもより食べていたんですが、最近になって食べると気持ち悪くなるので、いつもみたいに食べれなくなりました😭

• 6月13日
れいな

排卵日って実は生理終了後からスタートらしいんです。私もそれを目安に生理終了後2日経ってから仲良ししました!

私は生理不順だったのでもしかしたら生理中から排卵してるのか…?と思ってたらビンゴでした。

• mi

mi

そうなんですね!
    初めて知りました💦

生理終了後の仲良しが良いのかもしれませんね!

• 6月13日
ゆいたんママ

お気持ちわかります😭
検査薬で陰性なら諦めつく!と思っていざやっても、まだ早かったから陰性なのかなとか、検査うまくできてないかな?とかどうしても希望を持とうとしてしまって😅私の場合はその後しっかり生理がきたので諦めつきましたが😂
どうしても気になるならもう少し経ってからもう一度検査薬してみるといいと思います😊

• mi

mi

そうですよね😢
    簡単に諦められないのが現実で…
    今回もダメかなと思いつつも現実を突きつけられると辛くなってしまいますし💦

• 6月13日