※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家事・料理

ラーメンの時の献立何にしていますか?教えてください。今家に白菜少し、…

ラーメンの時の献立何にしていますか?教えてください。今家に白菜少し、なす、きゅうり、キャベツ、レタス、ピーマンの野菜があるのですがこの材料でもしなにか作れそうであればそれも教えていただけると嬉しいです(;_;)♡

コメント

うちは、ラーメンに野菜をガッツリ入れるのでラーメン以外は用意ないです😂

• ちい

ちい

回答ありがとうございます!その手もありますね!

• 6月13日

塩キャベツとかたたききゅうりとかどうですかー?😊

• ちい

ちい

回答ありがとうございます!簡単そうでいいですね!

• 6月13日
conomi *

うちも、ラーメンに野菜いれるのであとつけるとしたら冷凍餃子くらいです💧笑

もしちいさんが野菜使い切りたいなら、きゅうりのたたきや、ナスとピーマンの甘辛炒めなどいかがでしょうか(^_^)??

• ちい

ちい

回答ありがとうございます!野菜が簡単にたくさんとれるので入れるのいいですね。きゅうりがたくさんあるので作ってみようと思います。

• 6月13日
かおりん

キャベツとなすの味噌炒めはどうですか?