※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
産婦人科・小児科

大阪府阪南市のながまつレディースクリニックって小児科あるんですか??

大阪府阪南市のながまつレディースクリニックって小児科あるんですか??

コメント

森の人

前に少し行ってました!
小児科っていうより予防接種の子がちらほらいたぐらいで、診察に来てる子ってあまり居なかったように思います…
そこで産まれた子の健診とか。
私が行ったのが夜だったのもあるかもですが💦

妊婦さんや不妊治療の方が大半だと思います🙌🏻
曖昧で申し訳ないです…

• HP

HP

ありがとうございます!
    なかなか情報が無いので助かります。
    実は私自身の麻疹の抗体検査の為に病院を探しているのですが普通の内科や小児科で検査してくれると電話で言われましたが内科や小児科だと風邪などもらわないか怖くて

そこで産婦人科ならみんな気をつけてマスクしたりしてる方も多いし良いかなと思いまして。

少し安心しました。
    ありがとうございます😁

• 6月13日
  • 森の人

森の人

なるほど!
    麻しんの抗体検査ならきっとしてくれると思います👍🏻
    最近この辺でも麻しん出てるんですかね?(´・ω・`)

夜でも結構人が多いので待ち時間かなり長い時とかありましたので、気をつけてください♪

• 6月13日
  • HP

HP

またまた返信ありがとうございます!

まだこの辺りは出てないですよね、神経質になってしまってまして↓
    子供の麻疹の予防接種がまだなので神経質になってしまっていまして(T_T)

行った事ないのですが人多いのですね、ながまつ綺麗ですもんね⭐️

とても参考になります、ありがとうございます!

• 6月13日