※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

産後ダイエットを少しの合間でも続けられる方法はありますか?

産後ダイエットあんまりきつくなくて
少しの合間でもできて続けられそうなのありますか?
これやったら痩せたよっていうのでもOK👍🏽✨です!

コメント

食事面は間食しない、バランスよく食事する、日常生活は、しっかり家事や育児で動き回る、常に歩いて出かける(車ないので🤣)、子供抱っこ紐に入れながら家事する(放っとくとぐずるので💦)
これで痩せました(笑)
1ヶ月で妊娠中増えたものは完全に戻り、産後1年経たずして妊娠前より5〜6キロ痩せました😂
子供の面倒みながら家事したり出かけたりするだけで特別な運動しなくてもものすごい運動量になると思います✨

1姫1王子

上の子のときは母乳だけですぐに戻りました。
ベビー向けの講座に参加してベビーダンス、アフタービクスとか、産後ケア講座で動いたりしてたので更に2kg減りました。

下の子産んであと3kgが戻らないので最近は親子エアロビ行ってます。

講座で教えてもらったストレッチとかを家でするといいと思います(^-^)
ドライヤーしながらスクワットとかしてます(笑)

みさと

スクワットです!
娘がスクワットすると機嫌よくなったり寝てくれたりするのでよくやるんですが(笑)
どうせならとワイルドスクワットのフォーム調べてしっかりやるようにしました🤣

• 4人ママ

4人ママ

やっぱりスクワットがいいんですかね?

• 6月13日
  • みさと

みさと

効きますよー🤣
    誰にも見られたくないフォームですが(笑)

• 6月13日