※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

36w4dでおりものに血が混じり、検診まで様子見を言われました。おしるしは?焦っています。皆さんどう思いますか?

36w4dです。
朝おりものに血が混じってて病院に連絡したら
張りが落ち着いてて胎動あるなら明日の検診まで
様子見みてと言われました。午後にももう1回
茶色と血が混ざってました。これはおしるし?
なんでしょうか?このままあと3日もつかな?💦
月曜日に病院に行った時は体重が2キロないので
まだ産まれて来てほしくありません!もう少し
お腹にいて育って欲しいのに!!焦ってます!
皆さんどう思いますか??

コメント

あいこ

おしるしかもしれないですね☝🏻
おしるしがあっても、当日お産になる方もいれば10日経っても破水も陣痛も来ないっていう方もいるので、張りがなければ様子見で大丈夫だと思いますよ☝🏻
わたしも36w5dでおしるしありましたが陣痛らしきものは来ておらず、37w1dの今もお腹の中にいてくれてます🙂

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりおしるしですよね、、
    1人目のときは38週でおしるしきてから3日後に陣痛が来ました。今回はどうなることか心配です💦

    • 6月13日
っぺ

おしるしが来ても産まれるまで時間かかったという方もいますし!
横になって安静にするしかないですね!
((((;゚Д゚)))))))

逆に私はもう3000g超えてるので早く産みたいですが、まだ1日一回の前駆陣痛くらいでおしるしもきてません(TT)

  • ゆい

    ゆい

    そう聞きますよね!
    胎動もありますし横になってます!
    えー!羨ましい限りです😌

    • 6月13日
  • っぺ

    っぺ


    いや〜その分自分の体重も右肩上がりです…(TT)毎日2キロは歩いてるんですが、出産の気配もありません笑
    お互い無事に産まれるようにもう少し妊婦生活頑張りましょ^ ^

    • 6月13日