※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

お腹が下ると不安で、ウォーキングやスクワットでリフレッシュしたいです。ウォーキングは何分や何キロが適切でしょうか?スクワットの正しいやり方を教えてください。

お腹下がってるってゆあれてから
毎日そわそわヽ(´・∀・`)ノ♡

関係ないってわかっててもオロナミンC
のんだりしちゃってます(笑)

みなさんウォーキングって何分くらい
又は何キロくらいしてますか?
あとスクワットのやり方教えて下さい♩

コメント

ひよこmama

オロナミンCには
カフェインとか入ってるんで
飲み過ぎ注意ですね٩( 'ω' )

ウォーキングは1時間くらいが
妥当かもしれません\( 'ω')/

エリチン

私はショッピングモールなら気温も快適だしトイレもベンチもあるからと思って旦那の休みの日に一緒に1時間も歩かないくらいで、あとは家事を普通にするくらいで、子宮口指1本分あいてるて言われてから5日で出てきましたよ☆

ぷぴぴ

右下の写メ結構下がりましたね★
オロナミンCは1日1本、もしくは2日に1本ぐらいまでに抑えて下さいねー(;▽;)
病院で言われたのは朝、夕方に30分ずつ早歩きでと言われましたよ★
1回にまとめて1時間でも大丈夫だそうでお腹張ったら休憩、直ったら再開の繰り返しがいいそうです!
ゆっくりのウォーキングは意味がなく、早歩きじゃないとダメだそうです!
スクワットはしなかったので分かりません( .. )

年子ママ

わたしもジンクスめちゃやりました😂🙌❤️が意味なかったです😁💓💦友達はスクワットめちゃやったら産まれてきたみたいです❤️❤️お腹下がってますね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛もぉすぐ赤ちゃんに会えますね❤️❤️

ひちゃ★

私は夏出産でした!
朝早くに目が覚めていたので、6時頃から30分位歩いて、帰ってきてから掃除機かけたりしてました。

午前午後に踏み台昇降+スクワットしてました(*´`)
朝の散歩は、出産予定日1週間位前には止めて、踏み台昇降とスクワットにしてました!