※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなもん
その他の疑問

昨日リサイクルショップの人に家具を引き取りにきてもらったのですが、…

昨日リサイクルショップの人に
家具を引き取りにきてもらったのですが、その時床に傷をつけられてしまいました💦
すぐ気づいたのですが言っても無駄だろうと思ってすぐ言わなかったのですが、夜旦那が帰ってきたら、 明日電話して言いな。と言われてしまいました(・_・`)

電話しようと思うのですが、なんて言えばいいですかね??💦

たぶんすみませんでした で終わりそうな気もするのですが…😂

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

引っ越しの際電気屋さんに床えぐられたことありますが、直してもらいましたよ(*^^*)

• ひなもん

ひなもん

そーなんですね😭✨
    引っ越しの業者さんとかならすぐ補償してくれそうなんですが、リサイクルショップの人って家具買い取ってやってんだぞ感がすごい出てて、補償なんてもってのほかって感じがあるので電話しづらいです…💦

• 6月13日
aamama

昨日、家具を引き取ってもらったまるまるですが、昨日引き取ってもらった際、ゆか傷つけられて、その時すぐ気付いたのですが
弁償してくれるとかないだろうと思いそのまま過ごしてしまいました(・・;)
でも旦那さんに業者としてどうなの?ということになったので電話したのですが、、、
とか?┃ョ・ω・`*)

• ひなもん

ひなもん

なるほどです!
    補償とかしてくれるんですか?って聞いてもいいですかね?(>_<)
    なんかクレーマーみたいに思われそうですよね💦笑

• 6月13日
  • aamama

aamama

でも傷つけられたのならいうべきだと思いますよ!
    私はリサイクルショップで見た目は綺麗なチャイルドシート買ったらありが出てきて、旦那と買いに行った場所へ行って、すみませんしか言われませんでした!
    旦那は、カンカンでチャイルドシートと一緒に買ったベビーカーをタダにしろよって言ってそれでもすみませんしか言わず。

お前のところがしっかりしないからいけねーんだろ!
    お金全額返してもらうまで帰らねーからな!って言ったら返してもらえました!

そのくらいの勢いがないと多分すみませんで終わりそうです!*笑*

• 6月13日
  • ひなもん

ひなもん

そんなことがあったんですね💦
    でも頼もしい旦那さんで
    羨ましいです😭✨
    電話してみて、
    強気では言えなかったんですが
    なんとか補償してもらえそうです!
    ありがとーございます☺️

• 6月13日
  • aamama

aamama

よかったですね(^^)
    今度は傷つけられたらすぐ一言でもいうべきだし名前も覚えておいたほうがいいですね(^^)
    でも解決したなら本当に良かった!!(^^)

• 6月13日
  • ひなもん

ひなもん

ほんとですね(>_<)
    次からは気をつけようと思います!
    でも言ってみるものだなと実感しました✨
    ありがとーございました♡

• 6月13日
バルタン星人

その場で確認して、向こうに認めさせてないとなると、うちではないと言われてしまうかもしれないですね。。。

向こうが良心的な会社なら
修理してもらえるかもしれないですが
その場で言ってないとなると
うちではないと言われてしまっては
泣き寝入りするしかないかもです。

• ひなもん

ひなもん

たしかにそーですよね…💦
    その場で気づいて言えばよかったんですが、業者さんが帰ったあとで気づいたのでほっといてしまいました(>_<)
    でも電話してみて
    なんとか補償してもらえそうです!
    ありがとーございます☺️

• 6月13日
ママリ

その場ですぐ気づいたんですが、言わなかったのも悪いと思いますが、旦那にもちゃんと電話しろと言われ…やはり付けられた傷なので修理して頂きたくお電話しました!!!!ってめげずに傷付けられたの見てたぞアピールで私なら電話します!

• ひなもん

ひなもん

そーなんですよね💦
    いちおダメ元で電話してみたら、なんとか補償してもらえそうです(>_<)
    アドバイスありがとーございます☺️

• 6月13日