※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
妊娠・出産

マタニティアルバムに使う写真用紙か普通紙か迷っています。どちらがおすすめですか?

これからマタニティアルバムを作成して
いこうかなと思っていて質問があります🙌🏻
とりあえず今までのエコー写真を
自分のiPhoneに収めておいたので
コンビニでプリントしようと考えています。
そこで、普通紙(モノクロorカラー)にするか、
写真用紙にするか。どちらがいいのでしょうか?

写真用紙の方がキレイですかね、、?

コメント

nana

こないだコンビニで、エコー写真の写メを写真用紙に印刷しました🙌
綺麗にしたかったのでカラーでやりましたよ〜

フィルムに挟むタイプのアルバムでマタニティアルバム作ろうと思ってます💗

  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    写真用紙に印刷したのですね!
    普通紙よりかはやはり
    仕上がりが違いますかね😌
    私はシートをぺりぺり〜と
    はがせる粘着式?タイプの
    アルバムを用意しました!!
    お互い作成楽しみですね♡

    • 6月13日
S

私はいつも普通紙のモノクロでプリントしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )写真用紙でやったことないのですが普通紙でも綺麗ですよ✨

  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    普通紙のモノクロでも全然
    キレイな仕上がりなんですね!
    ん〜、迷いますね😂💦
    試しに両方ともプリントして
    比較するのがいいですかね(笑)

    • 6月13日