※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬきっち
家族・旦那

旦那が仕事をしてないのに、携帯代が6万円とかで携帯が止まったから支払…

旦那が仕事をしてないのに、携帯代が6万円とかで携帯が止まったから支払って欲しいと言われ、一応支払いしましたが、携帯で6万円使うのはあり得ないし、イライラします。タブレットも2台持ってたりして意味わからない。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

取り上げて良いんじゃないですか?
仕事してないなら尚更その金額はおかしいですよね💦

• ぬきっち

ぬきっち

ありがとうございます。ゲームのためにタブレット使うので。最悪です。ネットする暇はあるのに、仕事しないのは最悪ですよね。うつ病みたいな感じで、日によって体調が悪かったりするから、仕事もできないみたいで。

• 6月13日
りっちゃん

仕事してないのに6万はありえないです💦💦
次は止まっても支払わなくていいと思います❗

涼まま*

働いてないのに6まん?!
払わなくていいし、自分が使ったんだから自分で働いて払え!って思います。

• 涼まま*

涼まま*

(*'へ'*) ンー長くて半年ですかね。
    就活しててみつからないなら仕方ないですが…就活しないでお家でゴロゴロは厳しいかな…です。

• 6月25日
  • ぬきっち

ぬきっち

先月は6万円越えてました。ネット繋がってて、毎回、携帯止まるからと支払いお願いされます。

• 6月25日
  • 涼まま*

涼まま*

支払わないでとめちゃえばいいじゃないですか??
    6万つかって…甘えないで就活頑張って!って。

• 6月25日
tootママ

奥様優しすぎです。
家計が赤字だから払えなくなった。はたらいて❗っで良いんじゃないですか?💫

♡りーひゃん♡

うつ病で働けないのは、仕方ないとしてだからと言ってそのお金の使い方はおかしいですね💦
ご主人が自分でうつ病という自覚があるのであれば病院に行ってみてはどうですか?

• ぬきっち

ぬきっち

毎月、病院には通院して、薬はもらってます。部屋にこもってばかりで、家事もしないでゲームしてます。

• 6月13日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

通院されてるんですね。
    精神的な病はなかなか難しいと思いますが…
    このままでは生活にも支障出てくるでしょうし、お子さまもいらっしゃるし、最悪のこと(離婚)を視野に入れて真剣に話し合われてはいかがですか?
    うつ病を治すのは時間かかると思うので、まずお金の使い方、少しずつで良いから働くことを約束させるとか。
    身近にうつ病の者がおらず、周りの大変さが分からないので的外れなこと言ってたらすみません😣💦

• 6月14日
大好き❤︎.*

携帯代って本当に高いですよね😣

旦那は娘と自分のスマホとタブレットで毎月7万円も払っていて 会社からいつも自分の給料から前払いして支払ってますが 家賃より高いのでビックリです😵😣

も支払ってと言われても 私は支払えないので止まってしまうままだと思いますが いつか来るかもしれません😵

4人のまむ

シングルマザーの友人は鬱で障害者手帳もってても働いてますよー
フルではないと思いますが。
大黒柱なんだから喝入れた方がいーと思います!バイトでもして少しでもお金入れてほしいですよね。。

月

何故払っちゃったんですか?
私ならガラケーに変えます。甘やかしていい事ないですよ。

ぬきっち

旦那が仕事してない期間は、いつまで耐えられますか?
精神的な病気で仕事を辞めてから3ヶ月すぎてます。家にひきこもり、ゲームか寝てるかしかしてません。

ぬきっち

子供がネットでテレビみて止まると困るので、つい払ってしまいます。