※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
家族・旦那

独身女性が、自分の旦那に恋愛相談するのって普通ですか?事の発端は先週…

独身女性が、自分の旦那に恋愛相談するのって普通ですか?

事の発端は先週火曜日と金曜日。
いつもより帰りが遅い旦那。
LINEしても既読なるけど返事なし。
電話しても出ない。

火曜日帰ってきて『○○ちゃんがさー、朝からイライラしてたから車庫近くのコンビニで話してたから遅くなった』

と。

そして。金曜日も『○○ちゃんに相談があるんで聞いてください。って言われてさ また車庫近くのコンビニで話してたら遅くなった!それも、恋愛相談だったんだよね』

と。

聞いたとき、はっ( ̄□ ̄;)!!?って思ったし。

他の人に嫌われてて話す相手居ないからとは言われたけど。普通しなくね?

それからLINEのやり取り見たら、カップルみたいな返事のやり取り。

この女、家庭壊したいの?って思ったし。

コメント

しろくまま

ありえないですね!
非常識です。
その女旦那さんに気がありそうですね、、

旦那に今から釘さしておきましょう!
エスカレートしそうなら、女にも釘さした方が良いです!!

浮気に発展する前に!( ;∀;)!

  • はるとママ

    はるとママ


    やはり、そうですよね‼
    旦那はヤキモチだから!と言ってくるし。
    女に釘さすとしたらFacebookからのメッセンジャーで送るしかないです( TДT)

    また、今度 相談とかされたらメッセンジャーで釘さそうと思います🙇

    • 6月13日