※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lay
妊娠・出産

生理予定日から3日目で生理が来ない。病院で検査し、妊娠検査薬も陰性だが蒸発線が気になる。高温期は続いている。蒸発線かどうか心配。

生理予定日から3日目です!
生理がくる気配がなかったので
病院に行き、子宮も見てもらったのですが
まだ生理くる気配はないと言われ
一応妊娠検査薬もしました!その時先生に
陰性だけどうっすら線が見える気もすると
言われ今日自宅で自分でも検査薬をしました!
これは蒸発線なのでしょうか(*>ω<*)
高温期は続いてます(*>ω<*)

コメント

ばっち~ママ

これからもっと濃くなってくる気がします!

  • lay

    lay

    濃くなることを祈って
    明日もやってみますっ✌️✌️!(๑`・ᴗ・´๑)

    • 6月13日
らんらん

右側に反応が出るんですよね?反応が出る時は結構クッキリでした、、、

  • lay

    lay

    左の方に反応するのだと
    思いますっ(*>ω<*)まだ薄い陽性?なのですが、これから濃くなることを願います(*>ω<*)(*>ω<*)

    • 6月13日
K.mama𓇼𓆉

時間判定内に出たのなら陽性の可能性が高いです✨

  • lay

    lay

    おしっこかけて浸透?するくらいにうっす〜く線が出てきました!\(^o^)/陽性反応でありますように、、(*>ω<*)

    • 6月13日
みりたむ

陽性でいいと思います^ ^
おめでとうございます!!

  • lay

    lay

    少しまだ疑心暗鬼になってしまう自分がいてます😅😅笑
    陽性でありますように、、(*>ω<*)

    • 6月13日
A-mama

わたしも生理予定日に同じ検査薬で
しましたが、それぐらいの線でした!!
尿をかけてすぐに線が出たのなら
蒸発線ではないと思いますよ⌄̈⃝
妊娠していると思います🐤🐤

  • lay

    lay

    尿をかけて結構すぐ出ました(*>ω<*)
    明日また違う検査薬で試してみます、、!笑
    陽性でありますように(*>ω<*)

    • 6月13日
クー

線見えます❤️
これから濃くなりそう…🤰
楽しみですね❤️!

  • lay

    lay

    本当にこれから濃くなれば
    いいのですが(*>ω<*)
    ドキドキしてます😭😭😭
    木曜にまた病院なので、先生に
    お話してみます❤️

    • 6月13日
ほしのこ

私も最初はそんな感じでしたよ!段々と濃くなっていきました!きっと妊娠している気がします✨

  • lay

    lay

    私もほしのこさんみたいに
    濃くなることを祈ってます(*>ω<*)!
    陽性反応だと嬉しいのですが😂
    まだ信じられないです😭😭笑

    • 6月13日
にゃんこ

妊娠されてると思います☺️
段々濃くなるはずですので明日もしてみてください☺️
蒸発線なら明日消えちゃうと思います☺️因みにすぐに線はでましたか?

  • lay

    lay

    明日もしてみます☺️☺️☺️!
    濃くなるといいのですが、、(*>ω<*)
    おしっこをかけて割とすぐ出ました!!

    • 6月13日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    なら、きっと妊娠してると思います💗生理予定日から日数経ってないと薄く出ますよ☺️私も最初すっごく薄かったです。日に日に濃くなっていきました☺️明日もしてみて濃くなっていればいいですね💗

    • 6月13日
ちゃん

日に日に濃くなっていきますよ😊
何本かあるなら、毎日検査薬して濃くなるか試してください😆

  • lay

    lay

    後何本かあるので、明日また起きてしてみます❤️!ドキドキします〜😭😭😭

    • 6月13日
  • ちゃん

    ちゃん

    薄くても線が出たら陽性ですので、着床はしてるのかなと思います😊
    ドキドキですね🎵ゆっくり体休めてください😆

    • 6月13日
れいちぇる

薄らでも反応あれば陽性です🙂

これから無事妊娠確定するのが楽しみですね(´ー`)

  • lay

    lay

    木曜日にまた病院行かないとダメなのでその時にまた濃くなることを祈ります❤️❤️

    • 6月13日