※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

15週で生理前のような鈍痛がありますが、強い痛みではなく下腹部がだるい感じです。子宮が大きくなっているのか、これから周期が重なるとさらに違和感があるでしょうか?胎動ぐらいでしょうか?

15週ですが、生理前のような鈍痛があります

強い痛みなわけじゃないので、下腹部だるいなーってほどのことなんですけど(>_<)

子宮が大きくなってるってことなんですかね?

それとこれから周期を重ねているとさらに違和感とかありますか?

胎動ぐらいかな??

コメント

ありえ

同じくらいの週数ですね!
私も生理痛のような鈍痛たまにあります!
数秒で治りますが…
心配ですよね😭

• うー

うー

ほんとですね〜😆✨
    ちいさんもありますか💦
    妊娠初期もあったからこういうものなのかなと思ってたけど、またひさしぶりに鈍痛感じるようになったのでなにかなと思っちゃいました💦

• 6月12日
まっくす

わたしもまだ胎動がなく、お腹が出てきてないときは鈍痛がありました。
少し張っているとの事で張り止めを飲んでいました!
お腹が出てきた頃の張りはまた違い、お腹がカチカチに硬くなる事がありました‪‪💦‬

• うー

うー

このぐらいの時期でも張るってことあるんですね💦
    ちなみにお腹が出てきたのはどのぐらいでしたか??
    わたしは太ったから出てるのかなのかなんなのかわかんない感じです。笑

• 6月12日

私も一昨日久しぶりに生理痛のような痛みを感じで不安になりました💦💦

• うー

うー

ましゅまろさんもですか〜!
    なんなんですかね💦
    とりあえずひどい痛みや出血がないなら様子みていいと思いますが、なんだろ?ってかんじですよね(ToT)

• 6月12日