※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

初マタの方が胎動を感じたいと思っていますが、じっとしているとポコっと感じる動きがあり、それが胎動なのか疑問に思っています。

初マタで胎動がどんなものかわかりませんが、さっき多分胎動かなと思われる動きっぽいのがありました(゚O゚)
明らかに消化とは違う感じで、じっとしてたらポコっと感じるぐらいですが( ˊᵕˋ ;)
これが胎動なのかなあ( ˙༥˙ ).。o??

コメント

みっぴ

16週ならきっと胎動ですね💗
すっごい神秘的ですよね🤤

• m88m

m88m

初めてなので感覚がわからないんですが、いつもと違う感じだったので多分そうかなと(゚O゚)
    すごい感動してます( ´・ω・`)♡

• 6月12日
みーみ

たぶん胎動だと思います✨

• m88m

m88m

週数的にも胎動だと自分でも思ってます( ˙ᵕ˙ )♡

• 6月12日
メリア

私もまさに今日16週入ったところで、早く胎動を感じたくて、仰向けになってジッとしまくっているのですがイマイチ分からず、、笑
そのポコポコが胎動ですかね?♡
私もポコついてはいるんですが、明らかに消化な感じで笑

• m88m

m88m

多分胎動なのかな〜って感じなんですが、消化してるんだろうなって時はギュルギュルしてるんですけど、さっきはお腹の中でポコっと感じたのでびっくりしました(゚O゚)

• 6月12日
ちいかわ

私も 初めての胎動 16週でした♡
なーんか違う感じですよね!笑
忘れられなくて今でも週数覚えてます😂

• m88m

m88m

初めて記念日ですもんね(´・_・`)!♡
    初産だと胎動感じるのは20週頃っていうのも聞いたことあったので思ってたより早かったです(゚O゚)

• 6月12日
とらぴ

私も胎動かな?
これが胎動か?
って毎日言いながら過ごしてます🤤

• m88m

m88m

初めてだと胎動なのか消化なのか何が何だかわかりませんよね😅
    じーっとしてたらたまーにポコっとなるので胎動かな〜って感じです😮

• 6月12日
  • とらぴ

とらぴ

私も初マタで
    ここまで大きくなってくれたわが子が愛らしいなと思って過ごしてますよ😆❤️
    あと靭帯がのばされてるのか、ズキっていう痛みが最近多いなと感じますね🤤笑

• 6月12日
  • m88m

m88m

成長って早いですよね(゚O゚)
    マタニティライフもあっという間に終わりそうなので残りのマタニティライフ大事にしようと思いました( ˊᵕˋ ;)

• 6月12日