※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんずん
お出かけ

生後2ヶ月半の娘がいます。パパが平日休みなので空いてるし3人でショッ…

生後2ヶ月半の娘がいます。パパが平日休みなので空いてるし3人でショッピングモール行きたいなと思ってるのですが、どこかおすすめのところはありますか??子供服が充実してるとなおうれしいです。
伊勢原市に住んでいるのですが車があるので多くの情報あるとうれしいです。ららぽーと平塚と海老名とテラスモールとイオンモール座間は妊娠中から見尽くしてしまったのでそれ以外の場所を探してます(´;ω;`)

コメント

メメ

そこら辺を行き尽くしてるとなると、後は横浜のららぽーととかですかね?
でもまだ2ヶ月半だと長時間は負担ですよね💦
ららぽーととかはどこも似たり寄ったりですし…笑

• ずんずん

ずんずん

回答ありがとうございます✨
    そいえば横浜のららぽもありましたね!むしろいつから長時間お出かけ出来るものなんですかね??🙄

• 6月13日
  • メメ

メメ

やっぱり4ヶ月、5ヶ月になってからの方が赤ちゃんへの負担は少なそうだなと思います💦
    2ヶ月半で万が一外で感染症とか貰うと可哀想ですし😭
    私は厚木に住んでるのですが、月齢低いうちは海老名のららぽーとで我慢でした笑

そう言えば出てないとこで相模大野はどうですか?
    駅ビルに赤ちゃん用品のお店もあったし、ISETANもあります😊

• 6月13日
  • ずんずん

ずんずん

なるほどー首がすわってからって感じですね😌
    厚木から海老名なら近いですもんね!うちも平塚のららぽにはお世話になってます笑
    相模大野!もともと住んでました✨相模大野いいとのですよね❤️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ラゾーナ川崎プラザどうですか?
アカチャンホンポも入ってて子供服のショップも多いですよ☺
授乳室も多いので過ごしやすかったです!

• ずんずん

ずんずん

ラゾーナ!リニューアルしましたよね❤️今後の候補にさせてもらいます✨

• 6月13日
ルコ

みなとみらいはあまり行かないですかぁ??
マークイズやワーポはそれなりに子供服あった気がします😊
でも、2ヶ月のお子さん連れて歩き回るのは大変ですかね💦💦

• ずんずん

ずんずん

実家横浜なのでみなとみらい大好きです❤️なるほど!今後の候補にさせてもらいます✨

• 6月13日
𝓚...💋°。⋆

私も伊勢原に住んでます♡
私はこの間御殿場アウトレットに行きました😊
みなとみらいとかならマークイズがあったり横浜駅のベイクウォーターには子供服ありましたよ😊

• ずんずん

ずんずん

わっ伊勢原ママさん❤️回答ありがとうございます✨
    御殿場アウトレット私も大好きです❤️候補にさせてもらいます✨

• 6月13日
ポテト

湘南テラスモールによく行きます😄

• ずんずん

ずんずん

最近リニューアルしましたよね❤️テラスモール私も大好きです😘

• 6月13日
ゆちょぼ

2ヶ月半はまだ長いお出掛けあまりしない方がいいですよ(*´꒳`*)
今後の為にパパ連れて支援センターとかどうですか?

• ずんずん

ずんずん

回答ありがとうございます✨むしろいつくらいから長時間お出かけし始めましたか🙄?家にいるとずっと抱っこ抱っこで抱っこ紐でも景色変わらないとギャンギャンだからお散歩ばっかで腰痛なんです(´;ω;`)チャイルドシート大好きだからパパいるときは車乗れるとよい感じで。。
    支援センターって2ヶ月半で行っても大丈夫ですか??

• 6月13日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

そのくらいの月齢だと、ちょっとのお出掛けでも疲れてしまうので長くてもせいぜい2〜3時間ですかね😅そして安全なのはお家の中。か、お友達の家や実家ですかね🙄うちはメリー買って回してたりもしました!お出掛けならショッピングセンターよりも公園や自然に触れる方がいい環境かなと思います☺️

ベビーカーも大人しく乗ってくれないですか?その頃はベビーカーでねんねとかもしてくれてたのでスーパーや薬局に買い物ついでに散歩くらいでした😄後はベビーマッサージとかもいいので近所で教室ないか調べてみてください✨
    支援センター、ねんねの赤ちゃん用のブースがあると思います😶まだコロコロしなくても音のなるおもちゃとか眺めてるだけでもいい刺激ですよ〜!

• 6月13日
  • ずんずん

ずんずん

なるほど!友達の家にはよく行ってます😀
    ベビーカーは大好きです❤️眠くなると抱っこーってなるときもありますが😅ただうちの周りが坂&道でこぼこで何回もベビーカーつまずかせちゃったから近所なら抱っこ紐って感じなんです💦ショッピングモールならベビーカー引きやすいなぁと思って。

ベビーマッサージ今月予約したんですけどいいんですね楽しみ✨うち便秘がひどくて。。
    支援センターうちの子でも楽しめそうなら行ってみようと思います❤️

• 6月13日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

おお、立地が悪いと大変ですね😰💧
    確かに、暑くなってくるしこの時期はショッピングモールの方がいいかもですね😓私の時はインフルがまだ流行ってたのでむしろ人混み避けてモコモコにブランケットかけてお散歩してました😄

ベビマ、大体毎週行ってますがそのおかげなのか寝つきがいい時間もあったり、ウンチは出やすくなりました!そして慣れてくるとベビマの後はぐっすりおネンネしてくれます😄✨最初はみんな泣きますけど頑張ってくださいね☺️

• 6月13日
  • ずんずん

ずんずん

最近天気も悪いわ立地も悪いわでいやんなってきます(´;ω;`)
    たしかに…インフルの時期は人混み怖いですよね、私妊婦だったので引きこもってました💦
    そうなんですね!寝ぐずりもあるしベビマでなにかよくなるといいなぁ❤️

• 6月14日
あみさ

この前、相模原のアリオ橋本に行ってきました(^O^)/
海老名のららぽーとを小規模にした感じです笑
子供服のお店も店舗数は多くないですが可愛いお店ありましたよ✨
アカチャンホンポも入ってます👍
伊勢原からなら下道で1時間かからないくらいで着くかなと💡
ちなみに私はお隣、秦野です😊

• ずんずん

ずんずん

アリオ橋本!行ったことないです目から鱗でした❤️ぜひ行ってみようと思います!
    まぁご近所さんなんですね❤️

• 6月13日
マヒィママ

大和イオンとヨーカードも
行かれましたか?
藤沢のミスターマックスもおススメですよ。
後、ミスターマックスに車を置いて近くのTSUTAYAが経営してる
T-SITEも歩いて行けますよ。

• ずんずん

ずんずん

まぁ!どっちも行ったことないです!!情報ありがとうございます😊行ってみます❤️

• 6月13日
xoxo1209

橋本のアリオ好きです(●´ω`●)

今週は涼しいのでアウトレットとかもいいかもしれないですよね(●´ω`●)

ギャップアウトレット好きです(●´ω`●)

• ずんずん

ずんずん

アリオ橋本行ったことないんです行ってみます❤️
    ギャップアウトレットも行ったことないです🙄行ってみます情報ありがとうございます❤️

• 6月13日
あんな

川崎辺りならラゾーナ
横浜ならマークイズ
がいいと思います😚
マークイズは赤ちゃんのお店も豊富で授乳室やオムツ帰るところも沢山あったり、すぐ休憩できるところもあったり、ご飯食べるところでも子供連れが多いので変に気にすることもなく、いいと思います😚

• ずんずん

ずんずん

回答ありがとうございます😊
    マークイズは妊婦のときはよく行ってたんですけど子供連れとか目に入ってなかったから目からウロコでした❤️どちらも今後の予定にしようと思います❤️

• 6月14日
みずき@年子姉妹ママ

ラゾーナ、横浜ららぽ
うちは近所なのでトレッサ横浜よく行きます(´∀`)ノ

• ずんずん

ずんずん

回答ありがとうございます😊
    たしかに!私トレッサ横浜何回かいってました!
    娘が大きくなったらそれぞれいこうと思います❤️

• 6月14日