※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

妊活4ヶ月目で眠気が強く、妊娠初期症状として心配。生理前の眠気は妊娠の可能性があるでしょうか。

妊活始めて4ヶ月になります。
私の生理予定日が6月15日なのですが、眠気がすごく立ち仕事をしているのですが頭がぼーっとして気が飛んでいきそうになります。妊娠初期症状で生理前が眠気がすごかった方いますか?可能性はありますか(´・_・`)?

コメント

☆

妊娠初期は15時から次の日の朝6時まで寝てました😂

あまりにも眠いので仕事の時間を朝の7時から14時にしてもらい帰ってからソッコー寝てました😅毎日この生活リズムでしたよ〜

R♥︎

今でも眠いですが妊娠初期はほんとに眠気がやばいですよ😱💦
仕事しながらでも寝れるくらい眠かったです💤

なつ

異常に眠かったのを覚えています。
生理前でも眠くなりますが妊娠した時はもっと眠かったです。
今11週ですが一日12時間は寝てます笑
あと発覚前に、いつもはそんなに好きじゃない焼肉をどうしても食べたくなって食べ放題に行って思い切り食べました。今考えたら「つわりで食べれなくなるから今のうちに蓄えとけ」っていう赤ちゃんからのメッセージだったのかも…?

• さや

さや

横からごめんなさい。
    私は妊娠発覚前はなつさんと逆で大好きだった焼き肉が全然美味しくなくなっちゃいました。旦那と旦那の友達3人で良く焼き肉食べに行ってたんですが、二人に驚かれたのを覚えてます(笑)

• 6月12日
さや

私は妊娠しているとは知らない時、眠くて眠くて、寝ても寝ても眠かった時期がありました。生理もストレスなどで生理不順で遅れるのはわかっていたのですが、職場の先輩に相談?眠くてしかたないんですよねぇ、って話をしたら妊娠してるんじゃない?妊娠すると眠くなる人もいるって聞いたことある~と言われ検査薬を試してみたら陽性でした!なので可能性はあると思います!

みのりん

妊娠中の眠気は本当にヤバイです😂もう眠すぎて思考回路おかしくなって「うん。よし。少し寝よう。」と真剣に考え仕事中ですが、倉庫へ入っていきダンボールの上で寝てました。今考えたら絶対やれませんが、眠すぎて正常な判断ができませんでした(笑)

• suu

suu

ダンボールの上で寝てしまうくらい眠たかったんですね、眠気が強すぎると辛いですよね(T-T)
    参考になります!ありがとうございます☆

• 6月12日