※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
家事・料理

特に下の子産まれてから、夕食など栄養しっかりしたものが作れないです💦…

特に下の子産まれてから、夕食など栄養しっかりしたものが作れないです💦時間やお金がかけられずメニューもありきたりです😢 今は仕方ないんでしょうか⁉️😓 二人とも保育園行ってるので保育園できっと栄養とれてる❗️とか言い聞かせてる自分がいます😅 子供たちゴメンね😢

コメント

maple

うちも保育園頼みですよ〜😰朝も夕方もバタバタで全然ちゃんとしたご飯作れないですよね💦💦

• いちに

いちに

上の子は何でも食べないのでせっかく作っても無駄になると、はなから確実に食べそうで簡単で…となるとメニュー限られます😢 疲れたときはお弁当買ったり…イライラして作ってもと思い💦言い訳ですが。 うちは旦那が料理全くダメなので作ってくれる旦那さんだとうらやましいです✨😆

• 6月12日
  • maple

maple

たしかに…うちの上の子も好き嫌い結構あります😭
    そしてうちの夫も全くやらないですよ💦

• 6月12日
  • いちに

いちに

普通に作るじゃなく、プラスそういうこと踏まえながらの献立考えたり😵
    下のお子さんは離乳食いかがですか⁉️何でもいってくれそうですか?
    うちは比較的食べてくれるので、下の子に刺激されて上の子が食べてくれるようになって欲しいです✨

• 6月12日
  • maple

maple

下の子は今のところ何でも沢山食べてくれます〜😂でも最近はドロドロの裏ごしとかは食いつき悪く、手づかみの野菜スティック好んでます💞
    もう、そんなこんなで大変ですよね💦上の子の事や下の事…もう夫の献立とか考えたくないです😭😭😭

• 6月12日
  • いちに

いちに

ホットプレートとかでガーっと済ませられるようになりたいです😆 下のお子さん、何でも食べてくれてると嬉しいですね✨まだ1歳前後、大人と全く一緒はできないからしんどいですね💦
    まだ夢の夢ですが、子供がご飯作ってくれるようになったらな😆

• 6月12日