※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ子
ココロ・悩み

妊娠太りて…どうしたら上手くダイエットできるのか教えてぇ食事やウォーキング頑張ってんねんけど全然痩せません(TOT)

妊娠太りて…どうしたら上手くダイエットできるのか教えてぇ
食事やウォーキング頑張ってんねんけど全然痩せません(TOT)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は痩せないと思います…
私も一気に太った時期があり、助産師さんに太ってしまった体重はダイエットとかしないで、しても痩せないから、と言われました。
そして、これからの体重増加を気をつけるよう言われました!

みーみ

同じく困ってます( ̄^ ̄)💦
先週の検診でもう少し気をつけてね。と言われました(笑)

ウォーキングしても食事を気をつけても何故か太る…何でですかね?笑
最近、後期悪阻なのか食欲がないので…ちょっと痩せないかなぁと期待してます(笑)

ぴー

「妊婦ができる運動のカロリー消費なんて微々たるものだから食事制限しかないよ」って先生に言われました💦

こちゃん(27)

妊娠中のダイエットはおすすめしません(>_<;)

1人目の時に+10kg増だったので2人目の時と現在は毎朝体重測定をしています!あとはちょこちょこ食べ!これだけしかやってませんが無意識に気をつけてるみたいで23週で双子妊娠中ですが今のところ+800g増加です!
ちなみに2人目の時は+4kg増でした!