※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

ふぅ。義実家行くとつかれるわぁ😂毎度のことで今日も頑張った自分。やは…

ふぅ。義実家行くとつかれるわぁ😂毎度のことで今日も頑張った自分。やはり義母の行動、言動何個かどうしてももやっとしてしまう。スルースルーと思いつつん?ってなる。
とりあえず来月の娘の誕生日のときの娘が食べられるケーキのことをきいてきて、どうするの?つくる?って言われて。
旦那さんと私でデザイン考えたり、食べられるもので作るつもりですよっていったら、なんだぁー!ホットケーキミックス買ってきちゃったよぉって。ん?え?あなたが娘の誕生日ケーキを作る予定だったの?え?ありえないけどwしゃしゃらないでほしいです。はい。あとは、娘に対してなんかこら!とかだめ!とか本気のトーンで言うのはやめてほしい。私がしっかりやるからばぁばはとりあえず懐かれてないんだから注意するにも優しくいいなよね。はぁぁ。いちいちめんどいんだよなぁ。顔怖いし(笑)なんか義母が抱っこしてて娘がめっちゃ泣き出しちゃって旦那さんがお前が抱っこしたほうがいいな!ってなって、義母から娘をとって、わたしに旦那さんが娘を渡したら、えっーー!あんたが抱っこするんじゃないの?って。えっ?どう言ういみ?だって、泣いてるんだから普通抱っこするよね??もぉ、よくわからないことが多すぎて疲れた😂😂😂

コメント

まお

義母さんファンキー😂😂😂ほんと、しゃしゃり出てくるな💥ですね❗

み

やばいですね、
なんだかとってもお疲れ様です!
私の義理母も娘のイベント事などグイグイきます。
育児論押し付けとかよくありました、
あなたの育児と私の育児は違うと思いながら話聞いてます笑

ママ

でしゃばりクソばばぁ

あ!これは、うちの義母の私の中だけの
あだ名でした。
🤣🤣🤣