※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのお風呂で遊べるおもちゃを探しています。現在はダイソーのオーボールを使用していますが、他におすすめのものがあれば教えてください。

生後8ヶ月くらいで、お風呂で遊べるおもちゃのオススメってありますか☺︎?

今はダイソーのオーボールみたいなものを持ち込んでますが、他にも何か良いものが無いかなぁ?と探しています"((∩´o`∩))"

コメント

めい

三色のひよこちゃんは、一歳2ヶ月の今でもお気に入りです🐤

• nico.

nico.

ひよこちゃん、ダイソーで見かけて気になってました☺︎購入してみます♡

• 6月13日
4人家族

うちの子は口に入って噛めるおもちゃじゃないと遊ばないので😅、
sassyのハチの歯固めをお風呂用にしました!
あとは、出おけの形をしたシャワーカップ?を購入しました。←まだお風呂場へ持って行ってませんが><

あ、それと、アヒル隊長のガラガラ?(お風呂用)もよく遊んでいます😊

• 4人家族

4人家族

アヒル隊長のものです!
    緑の部分に穴があいていて、水がジャーとシャワーのように出ます😊

• 6月12日
  • nico.

nico.

息子もオーボール口にはむはむして遊んでます(笑)お風呂用なら安心ですね!音が鳴る玩具も好きなので、アヒル隊長探してみます♡

• 6月13日