※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃま
妊娠・出産

病院で診察を受けたけど、おしるしの心配がある。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

経妊婦で33w2dです!今朝トイレに行ったらほーんの少しなんですが茶色い織物が出ていてティッシュで拭き取ったら下着には血の色をした汚れがついていて心配になったので今朝すぐに病院に診察を受けに行ったのですが先生は出口もちゃんと塞がってるし心配ないですよ~といわれました🤔ですが、googleなどで検索するとおしるしの可能性ありとか書いてある記事ばっかりなので病院に行ったもののなんか気になります😅
この様に、同じ経験をした方いらっしゃいませんかー?🙋先生に大丈夫って言われたけどすぐ生まれたー!って方でもいいです!教えて下さい(´・ᵕ・`)

コメント

おもち

私ありましたー!
ポリープ?があって
それから血が出たかもね!
でもほとんど害はないから
大丈夫だよー!と言われました!

血が多かったり
また血が出たりしたら
もしかしたら手術が
必要かも!?みたいなこと
言われましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なっちゃま

    なっちゃま

    そうなんですねー(; ꒪ㅿ꒪)
    私のあれはなんだったんだろー笑笑

    返信ありがとうございました!٩( *˙0˙*)۶

    • 6月12日