※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

吉田産婦人科での出産費用について質問です。支払いが20万円と言われて驚いています。手出しいくらでしたか?

入間市の吉田産婦人科で出産された方に至急質問です!

先週木曜日から入院して金曜日の午後帝王切開で出産しました!
今週金曜日に退院します。
出産一時金は支払いから引いてもらいます。
高額医療制度認定書も貰いました、エ区分の57000ストップです。
初日から最終日まで大部屋なのですが、支払いいくらくらいか聞いたら実費20万くらいじゃない?と言われて驚きました!高い!!
高額医療制度も使ってるに高すぎじゃないですか?

吉田産婦人科で出産された方、手出しおいくらでした?

コメント

み

たぶん20万くらいです。

友達が帝王切開で、薬など使い、入院8日ほどして実費30万越えでした。

  • 。

    え、それは吉田産婦人科でですか?
    高額医療制度で5万7000円から先はお金がかからず、ベット代と食事代のみ上乗せでかかると市から言われているのですが、事前高額医療制度は使いましたか?

    • 6月12日
  • み

    吉田産婦人科でです。
    返事が遅れてしまいすいません。
    結局いくらだったのですか?

    • 6月19日
  • 。

    結局8万でした🤔
    なんかよくわかりませんねw

    • 6月21日
のむちゃんママ

入間市の違う産院ですが。
2人の子供を帝王切開した従姉妹も手出し20万弱掛かっていましたよ〜
2人とも違う産院でしたがどちらもそのくらいと聞いたので平均なのかな?と思います🙄

ゆう4kids

予定帝王切開でした!
帝王切開の日の朝に入院しての七日間で大部屋でしたよ!
高額医療は使わずで、八万はかからなかったです。
受付の人に聞いた方が良いですよ。
ご主人に頼んで聞いて見たらどうしょうか?

  • 。

    受付で聞いたら15万〜20万って言われました😥
    高額医療使わず8万!?
    普通分娩より安くないですか?😥

    • 6月13日
  • ゆう4kids

    ゆう4kids

    42万?➕八万でした!
    何が違うのだろう〜。
    2年前となにか変わった?のかしら!

    • 6月13日