※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー b型を買うか迷っています。a型は大きくて重いので使いたくないです(笑)夏はお散歩が減るので、2歳くらいまで乗れるか気になります。

ベビーカー b型を買うか迷ってます🤔ベビーバギーとも言うんですかね?

地方なので移動は車が基本です。
a型は大きい重い邪魔でもう使う気になれません(笑)
これから夏なのでお散歩は減ると思うんですが
あったらいいかなぁとは思うのですが…
2歳?くらいまで乗ってくれますか?

コメント

かきのん

バギーお散歩程度だけなら 楽なんですけど 小さいバギーって 背もたれが倒せなかったり荷物掛けるところが少なすぎたりなんですよね😅

かと言って ごっついバギーって これバギーなの?ベビーカーと何が違うの?って感じになってくるので(´;Д;`)


確かに小さいの楽なんですけど 子供が小さいうちは昼寝した時にバギーは可哀想です(*_*)

しょーちゃん

月齢が小さいうちはB型のほうが赤ちゃんには優しいかなぁと思います😓