※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
サプリ・健康

22週に入ってから?食欲爆発してます。朝ごはん、おやつに、お昼ごはん二…

22週に入ってから?食欲爆発してます。朝ごはん、おやつに、お昼ごはん二回食べる勢い…。1週間で3キロ増えました。
夜ご飯も減らすとか出来ないです。よく噛んでもすぐお腹へる。これからもっと食欲爆発するかな。
産院が体重管理厳しいところだから検診怖いです(;´д`)

こんなに食欲爆発するものですか?
お腹すいたぁ(;´д`)笑
食べ物のことばっか考えてるよ…( ´_ゝ`)

コメント

まーまま

わたしもそれくらいの週数頃、一緒くらい増えて、参院でビビるほど怒られました・・笑笑
私も食べ物やめられなくて結局臨月時、15キロくらいトータル太っちゃってました🙄💦

ほんっと食欲我慢できないですよね‼️
我慢するのほんとにキツイですけど、妊娠糖尿とかになったら大変ですし、あと少し頑張りましょう‼️❤️😳❤️😳

• 下僕

下僕

15キロ!!それから産後どのくらい減りましたか?体型戻すために何かしました?✨

ビビるほど怒られるとか…(;´д`)凹みそう。だけど食べちゃいそう!(笑)

あと4ヶ月を7キロ以内におさめられる気がしないです💦

• 6月12日
  • まーまま

まーまま

それがですね‼️😃完母でフツーに家事してるだけで産後4カ月の現在マイナス13キロで、今も減り続けてるのでもうすぐプラマイゼロです‼️
    完母だと体重はワコールのシェイプマミーガードル巻いて家事するだけで戻ります‼️なので今からおっぱいマッサージすることをおすすめです❤️❤️

私の場合妊娠後期にも食欲爆発で、妊娠後期に6キロ太ってしまって、そのせいなのかはわかりませんが筋肉が疲弊して促進剤いれたのに出産に24時間くらいかかったので適度に増やしすぎないほうが安産ではあるかもです😳💦
    我慢は辛いのでこんにゃく製品たべまくってました。。笑笑

でももうすぐ可愛い天使に会えますね❤️😃❤️😃

• 6月12日
はなのこ

それぐらいの週数の時ってほんと食欲やばいですよね。食欲オバケに取り憑かれてました笑 考えることも常に食べるもの、ここ行こう、あれ食べようとかばかりでした💦 週5で食べ放題行ったり笑笑 1日のうち、心ゆくまで食べるのは1食のみって決めてたり、検診の3日ぐらい前からは炭水化物なしの野菜きのこメインの食事に切り替えたりして、乗り切りましたよ。

でも、後期に入ったら、私は後期づわりで全然食べれなくなったので、最終体重はプラス8キロで抑えられました!そういうケースもあります!

れいな★

私は、体重とかあまり
気にしないで結構食べてました( °o°)