※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

スタジオアリスで裸ん坊写真撮った方いますか?家でも撮れるけど、スタジオなら可愛く撮れるか迷ってます。

スタジオアリスで裸ん坊写真(オムツのみ)撮った方いますか?
赤ちゃんの今の記念で撮りたい反面、せっかく衣装無料だし…裸ん坊なら家でも撮れる!?とか考えると迷ってます😅
でもきっとスタジオなら裸ん坊も綺麗に可愛く撮ってこれますよねー⁉️
どーしよー💦

コメント

えもん

つい最近、ハーフバースデーで裸で撮りました!オムツも外しておしりがうつる感じでとりましたよー😁蒙古斑がうつって今しかない姿だし、とってもかわいく撮ってもらえて記念になりました😁家でも取れるけど、やっぱりプロが撮るのはちょっと違うので、撮って良かったと思いました。
一番上の子は撮ってなくて、とればよかったなぁと今更後悔してます。。。

• さや

さや

わたしもハーフバースデーで撮ろうか迷ってます。お尻も写したのですね😊絶対可愛いですよね😆やはりスタジオは良いんですねー!

• 6月12日
のの社長

娘のお宮参りの時にスタジオアリスに撮影をお願いしました☺︎

撮影料+α 第1子のためせっかくの記念にと思い、結果あれもそれもこれもとなり5万円程かかりました(参考までに金額も一応書いておきます。)

100均や雑貨屋さんなどで小物を
買い足して自分で撮るのもいいと思います、、、♡

• さや

さや

なるほどー。雑貨を用意して家でってゆーのもありですね⤴️参考になります☆

• 6月12日
YKmama♥

下の子は撮りましたー❣
めっちゃ可愛かったです💓
上の子はしてないので、もったいなかったーと思いました😂

私は自分で凝った写真は撮れないのでスタジオ頼りです🙌

• さや

さや

やって良かったのですねー!😊想像するだけで可愛いだろーなとニヤニヤしちゃいます♡

• 6月12日

お宮参りの時に、
ニューボーンフォト撮りました!
オムツも履かないで裸んぼでした笑
ミルクの時間と被ってギャン泣きでしたが可愛かったです♡
自分で撮ってみて違うなって思ったらお願いするのもアリだと思います👏

• さや

さや

ニューボーン撮りたかったけど撮れず💦 やっぱり今回のハーフバースデーで撮ろうかなー⤴️今しか撮れないですものね✨

• 6月12日
yu

オムツだけの姿で撮りましたよ🎶今しかない姿なので撮ることをオススメします😆

• さや

さや

やっぱりオススメですかー!
    撮りたくなってきました😊絶対可愛いですよね⤴️

• 6月12日
H&Sのママ♥

うちも息子の時に、ハーフバースデーでオムツも外してうつ伏せでお尻丸見えの姿で撮りましたよ!
あと、男の子なので初節句の撮影で全裸で桃からパッカーン!で撮りました(*^^*)笑
どちらも赤ちゃんらしくて可愛いですよ♥

• さや

さや

桃からパッカーン良いですね😆
    オムツ外す方も結構いるんですねー!

• 6月12日
せい

元アリススタッフです🙌

ハーフバースデーの頃は、裸んぼの写真がいっーーーーちばんかわいいと個人的には思います💕

ドレスはおっきくなってからも着れますが、
裸んぼと着ぐるみは一歳くらいまでしか撮れないので撮るべきですー💦💕

私も産まれたら、ハーフバースデーは着ぐるみと裸んぼは絶対!と思ってます✨

• さや

さや

スタッフだったんですねー⁉️😆
    裸ん坊そんなにオススメならやります!!こんなに皆裸ん坊やってるとは(*´∇`*)
    裸ん坊やっぱり6ヶ月が一番良い頃ですか??
    ・着ぐるみ
    ・ドレス
    ・裸ん坊(←迷い) って、感じでした

• 6月12日
  • せい

せい

裸んぼは6か月くらいが1番かわいく撮れます💕

一歳くらいになると、動きたい時期でなかなか😂

ハーフバースデーで、うつ伏せでお顔側から撮るポーズかわいいですよ😍
    おしりがちょこんと映ります😍

撮る時は、母は横でオムツを持って待機してください😂
    よく裸んぼ撮影でおしっこされました😂

スタッフは慣れっこなので、でちゃったねーー😂で笑って終わります😂

• 6月12日
  • さや

さや

いやぁ✨😊かわいーでしょうね😍
    ハーフバースデー楽しみになってきました!
    それにしてもアリスお高いですよね😅ついつい買ってしまうので💦

• 6月12日
  • せい

せい

予算にもよりますが、行く前にどれだけ買うかしっかり決意してから衣装を選んで下さい🙄

衣装数増えるとそのぶん欲しくなります😂
    捨てきれない画像は小物類でデータだけ残しましょうー💦

あっとゆーまに次は一歳誕生日という大きなイベントがやってきます😂😂😂

• 6月12日
  • さや

さや

下に書いてしまいました。

• 6月12日
  • せい

せい

そうです🙌

欲しい画像すべてを写真にしてしまうとすごい金額になってしまうので、
    写真にするのは見極めて数枚に。
    そのほか残したい画像は、キーホルダーやポストカードなど安い小物類を買って、1年後にデータでもらいます😊

ハーフバースデーは裸と着ぐるみオススメで、ドレスは一歳バースデーでケーキと撮る時がかわいいと思います✨

一歳になるとつかまり立ちのポーズも撮ったりするので、膝丈のドレスでムチムチの足がかわいいです💕

ハーフバースデーは、一万円前後で済ます方が多かった印象です😊

• 6月12日
  • さや

さや

わかりました!
    めっちゃ参考になりました😊ありがとうございました!😆

• 6月12日
さや

マグネットとかキーホルダーとか安めの物を購入するって事ですよね!?☺️