※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳相談室を買い、説明書がないため使い方が不安。写真の吸わせ方で正しいか不安。upが上でいいですか?

先日、母乳相談室を買おうか迷ってると投稿した者ですが、早速購入してみたら、乳首だけ購入したからか、説明書がついてなかったんです。
使い方ですが、ママり読んで、アヒル口にするように!とのことだったんですが、写真のような吸わせ方で大丈夫なのでしょうか?upと書いてある方が上で良かったですよね‥?🤔
(写真ピンぼけで見辛くてすみません‥😱)

コメント

二人娘

乳首の先が上顎に当たるように飲ませてみてください。
あと空気穴があるので、付属のピンで開けないと飲めなかったです。

• ままり

ままり

そうなんですね😱乳首だけだからか、ピンついてませんでした😱💦空気穴はどこら辺にあるのでしょうか?😖

乳首の先を上顎に!ですね☺️👌ありがとうございます😣✨

• 6月12日
  • 二人娘

二人娘

空気穴があるので、つまようじで少し穴を開けてあげるといいですよー!

• 6月12日
  • ままり

ままり

写メ助かります😭💖とてもわかりやすいです😍ありがとうございます✨✨

• 6月12日
  • 二人娘

二人娘

グッドアンサーありがとうございます!
    私もよく失敗していたのですが、哺乳瓶をきつく締めていて空気穴を潰してしまって全く飲めないということがありました!
    これから色々と大変ですがその分可愛さも増してきますので、お互い頑張りましょう!

• 6月12日
mi

問題なく飲めていればそれで大丈夫だと思いますよ😊✨

• ままり

ままり

20ミリだけ飲ませてみたら問題なく飲めてはいました☺️産院の指導の下、利用するように、とかかれてたので不安になってしまいました💦
    ありがとうございます✨😌✨

• 6月12日