※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
妊娠・出産

前駆陣痛で辛い症状が続き、早く産みたい気持ちもあるけど、動けない状況。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛がひどく?生理痛のような
どーーんと腰周りが重くずっと寝ていたいです😭
それと、おしりの痛み、恥骨、股関節の痛み
下っ腹もちくちくいたいし…。
でも、はやくも産みたくて…(笑)
動かなくては!とは思うもののなかなかウォーキングまで足がいきません。😭

雑巾かけはしていますが…。

前駆陣痛が結構長く今か今かと思っていますが、
いつも空振りです😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃちゃ

全く同じです〜😭
今日予定日ですが出てくる気配ゼロです😂
身体も重いし上の子もいて動くの大変ですよね💧
前駆陣痛も36wからありますがずっと空振りでした😭

  • ぺんこ

    ぺんこ

    今日が予定日なんですね~🤗余計にドキドキしますね😂!
    私もそれくらいからありました!
    つらいですよね~😭

    • 6月12日
F_mama

同じです😂
早く産みたいけど動けないです🙄
上の子と遊ぶのもすぐ疲れてしまいます😂

  • ぺんこ

    ぺんこ

    上の子も激しい動きが好きでそれに付き合うのも大変で。(笑)数分でママ😩~といってしまっています😂(笑)
    もちろん全然わかってくれません😂

    • 6月12日
M

前駆はまだなんですが、恥骨、股関節同じく痛くてウォーキング行けてないです…くしゃみするのも骨音なるし、今日も座る時にボキッてなってから痛過ぎて全然運動できてないです😭

  • ぺんこ

    ぺんこ

    一緒ですね~😫寝返りするたび恥骨がぽきぽき…。かなり寝不足です😭

    • 6月12日
  • M

    M

    歩きたい気持ちはあるんですけどね😭

    • 6月12日