※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

鹿児島県霧島市国分でお宮参りの子供にかける着物をレンタルしようと思…

たびたびすみません。
鹿児島県霧島市国分でお宮参りの子供にかける着物をレンタルしようと思ってるんですけど、どこかおススメありますか⁉️😘教えてください😁

コメント

いちご

わたしは、スタジオアリスで借ります。お宮参りが終わったら、スタジオアリスで撮影もします!

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️ちなみに、スタジオアリスでの撮影料、レンタル料でおいくらくらいでしたか⁉️😘

• 6月12日
  • いちご

いちご

撮影したら、レンタル無料ですよ(•ᵕᴗᵕ•)

• 6月12日
  • いちご

いちご

撮影料3240円プラス写真の枚数☞1枚いくらだったか覚えてないんですが、、、(^_^;)笑
    写真を選ぶんですが、枚数は決まってたり、自分が欲しかったら買ったりですね。(^_^;)笑
    約1~2万←撮影したら、そのぐらいですかねー?(^_^;)笑
    すみません、参考にならず。。

• 6月12日
  • ままり

ままり

なるほどです‼️ありがとうございます‼️💕

• 6月12日
mmk

レンタルのみの利用はわかりませんがスタジオマリオでお宮参り撮影した時に着物かしてくれました!☻

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ちなみに、撮影料、レンタル料でおいくらくらいでしたか⁉️😋

• 6月12日
  • mmk

mmk

撮影すればレンタルも撮影時の衣装も着替え放題無料でした^ ^細かいお値段は覚えてないのですが撮影料+商品代で変わってくるのでHPをみると商品のっててお値段もわかりやすいと思います☻お店からは高いお宮参りセットを進められましたがうちの子は撮影日に機嫌が悪くて沢山とりましたが結局選ぶ枚数もすくなかったのでセットよりは安くすみました🤣個人的にはスタジオアリスの方がドレスとか衣装はかわいい気がしますがお宮参りの衣装ならそんなに変わらないかなと思います!

• 6月12日
  • ままり

ままり

なるほどです‼️詳しく教えて頂きありがとうございます‼️

• 6月12日