※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

福岡県のチルフォトグラフィーで撮影経験者、長住店とマリナ店での一歳の誕生日記念撮影場所を迷っています。予約状況や装飾の違いが悩みどころ。アドバイスをお願いします。

福岡県のチルフォトグラフィーで
撮影されたことのある方
いらっしゃいますか?✨

来月息子の一歳の誕生日に、記念撮影に
行きたいと思っているのですが
長住店とマリナ店のどちらにするか悩んでいます。

自宅からの距離はさほど変わりません!
予約の空き状況は、
マリナ店は誕生日の1週間前
長住店は誕生日当日が空いています。

悩んでいるポイントは
それぞれの店舗で装飾が違うところです!
長住店の方が好みではあるんですが、
誕生日当日はお家でもゆっくり
お祝いしたいので、どうしよう、、
という感じです😣💦

マリナ店も十分かわいいので
悩みます😭

行ったことがある方
または行こうかなと思っている方
アドバイスお願いします😣✨



コメント

ゆきじろう

長住店でハーフバースデーと1歳バースデーフォト撮りました🌸
とってもよかったですよー⭐︎
ハーフバースデーとはちがうセットで撮ってくださいとか、ファミリーフォトもとってくださいとか色々要望聞いてもらえました👌

左がハーフバースデーで右がバースデーです🌸
けっこう撮影はバタバタ終わって句感じですが出来上がりはとっても素敵でしたよ❤️

  • さく

    さく

    下に返信してしまいました😣💦

    • 6月12日
  • ゆきじろう

    ゆきじろう

    衣装と被り物はセットで2パターンえらべます!今回はウサギの被り物のときはもう一個ネコ?の黄色いのもさせてもらえましたよ🌸
    どっちか選べないですーって言ったらどっちもいいですよって言ってもらえました😁
    あとは私服でも撮ったので3着ですね⭐︎

    今回は雨だったのですがそれでも自然光入っていいかんじの写真撮れましたよ!
    衣装はネットであらかじめ候補決めておくと当日スムーズと思います🌸

    • 6月12日
  • さく

    さく

    そうなんですね!✨
    サイトで見ると2着とありましたが、インスタとかで見ると3着着てる方が結構いらっしゃって、セットもいろんなセットで撮ってるようだったので、どうなんだろう?と思ってました!
    悩んでおねだりしてみる価値ありですね!😆❤️笑

    • 6月14日
さく

お写真までありがとうございます!😳✨
とっても素敵です❤️
衣装とセット?はそれぞれ何パターン選べるんでしょうか?😣
長住店、セットがとっても可愛いですよね😍

k

長住店行きましたが、天気が良かったので、自然な光でいい写真が撮れましたよ。
どの部屋も趣味が良くて、服も輸入物でかわいいし、最高でしたよ。

  • さく

    さく

    長住店、セットが可愛いですよね😍✨
    長住店に気持ちが寄り気味です😆

    • 6月14日
チビ姫

長住で撮りました✨
マリナ店もあるんですね💡
自然光での撮影で本当に素敵な写真ばかりです😍
カメラマンさんと、あやす?担当の方2人でテキパキと何パターンも撮ってくれて➰データでたくさんもらえるのが嬉しいです🎵
LINEにも送ってもらえてとても助かりました❤️
衣装はあらかじめネットで見て決めておいた方がスムーズです❤️

  • さく

    さく

    マリナ店は最近?できたみたいです!
    背景は何セット撮ってもらえましたか?😳✨

    • 6月14日
  • チビ姫

    チビ姫

    さくさん❤️
    背景が同じでも➰撮る角度とか小道具とか帽子を変えてくれるので、たくさんのパターンで撮ってもらったように感じます😅💦
    BGM付きのスライドショーのDVDも、とっても可愛かったし➰追加で写真たて?のようなものも頼んで、どれも素敵で本当に満足でした😊

    • 6月14日