※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
ファッション・コスメ

アイシャドー探してます!好きなものや、お勧めのものを教えて頂けますか…

アイシャドー探してます!!好きなものや、お勧めのものを教えて頂けますか?
出来ればデパコス以外で、4色セット(単色じゃないもの)だと嬉しいです!!

今までヴィセは使ってたんですが、他のメーカーも気になり…30代でも良さそうな物だと尚嬉しいです(^_^;)

コメント

メイベリンのビッグアイシャドウオススメです!1400円くらい
大きなパールが入ってないので年齢や場所とわずメイクできます😊
自然なツヤッとした感じと、上から順番につけるだけで簡単にグラデーションもできます☆

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!!
    メイベリンってアイシャドー使ったことないんですよね…ちょっとチェックしてみます!
    差し支えなければ、商品名教えて頂けますか?

• 6月12日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

すみません、ビッグアイシャドーという商品名を教えて頂いてましたね(>_<)失礼致しました!!
    ちょうど今イオンなので、ドラッグストアで試してみますね!!ありがとうございました

• 6月12日
mama

ヴィセやRIMMELやメイベリン
つかったことありますが、
KATEが一番いいです!!!

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!!ケイト、昔使ったことあるんですけど、使ってたのが廃盤になって(;_;)それ以来チェックしてなかったです…
    もし差し支えなければ、商品名教えて頂けますか?

• 6月12日
  • mama

mama

そうなんですね!
    私が今使ってるのはダークナイトグロウのBR-1ですが、コレジャナイの方が人気があるみたいです!

• 6月12日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

詳しく教えて頂いてありがとうございます(*^^*)
    教えてくださった商品が残念ながら見付からず…(>_<)でも好みの色が見つかりましたので、ケイトでひとつ購入しようと思います(*^^*)

• 6月14日
パン星人🍞

アイシャドウならKATEが1番おススメです👌🏻👌🏻👌🏻

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ケイト人気ですね~手に入りやすいですし、いいですよね!!
    ケイトのアイシャドーも沢山出てるみたいですが、もし差し支えなければ商品名を教えて頂けないですか?

• 6月12日
  • パン星人🍞

パン星人🍞

確かメタルグラマーアイだった気がします!あとは、3食入りなんですが、アーモンドアイもおススメです💎

• 6月12日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

詳しく教えて頂いてありがとうございます。
    好みのブラウンやブルー系が見つかりましたので、ケイトでひとつ購入したいと思います(*^^*)

• 6月14日
みの

高校生の時からずっとKATEです!
変なラメ感もないし⭐️長持ちします⭐️

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

長持ちは子連れにとってすごく有りがたいですね!
    ケイトも種類が沢山あるので、もし差し支えなければお使いになってる商品名を教えて頂けないですか?

• 6月12日
はじめてのママリ

RIMMELのアイシャドウは4色入りでも全部使いやすい色なのでオススメです✨

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

リンメル使ったことないけど、気になってました!!差し支えなければお使いになってる商品名を教えて頂けないですか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショコラスウィートアイズです✨けっこう種類ありますがブラウン系多いので使いやすいです☺️👍

• 6月12日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

ちょうどそれチェックしてた物です!!
    ブラウン系も好きなので、早速見てきますね~(*^^*)

• 6月12日