※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

群馬県富岡市のおすすめ産婦人科はありますか?他県から引っ越してきた妊婦です。高崎まで行くべきでしょうか?

群馬県富岡市でおすすめの産婦人科はありますか?
現在、妊娠中なんですが、他県からきたばかりでどこがいいのか分からないので教えて下さい。
やはり、高崎まで行った方いいですかね?

コメント

ひ

富岡市の方は、富岡総合病院に通ってる方が多いような気がします!

• みーさん

みーさん

やはり、そうなんですね~!
    ありがとうございます。

• 6月12日

富岡総合の婦人科は良いと聞いたことがあります😲

• みーさん

みーさん

ありがとうございます😊

• 6月12日
ママリ🔰

分娩は出来ませんが、こすげレディースクリニックがあります。
私はつわりがひどく病院での待ち時間がとにかく辛かったので、こちらの病院が近くて通いやすく、待ち時間も少なかったので本当に助かりました。先生はさっぱりして早口な方なので好き嫌いはあると思いますが、私は全然気にならなかったです。
特に希望がなければ高崎の佐藤病院と提携しているみたいなので、そちらに紹介されると思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

分娩する病院の紹介先はもしかしたら違うかもしれないです💦

• 6月12日
  • みーさん

みーさん

待ち時間が少ないのは助かりますね!
    ありがとうございます😊

• 6月12日
SHIM

私の義理の妹が富岡にいますが、こすげさんにお世話になって分娩は富総でしたよ¨̮ )/

余談ですが安中住もこすげさんお世話になってる方いますよ◟́◞̀

• みーさん

みーさん

そうなんですね😊
    ありがとうございます♡

• 6月13日
ルパ

田村医院もいいみたいですよ。
分娩はやってないので 出産の際は 富岡総合へ紹介状書いてくれるみたいです。
子供が予防接種でお世話になってますが 妊婦さんけっこういます😊
先生はおじいちゃん先生で やさしいですよ。
受付の方も看護師さんも やさしいです。

• みーさん

みーさん

初めてなのでやさしいのはいいですね😊
    ありがとうございます♡

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私は最近までこすげレディースに行ってました😆ただこすげは分娩は出来ません💦先生は1人ですが回転が早いのであまり待たずに検診も受けれます!
富総に比べたら淡々とはしてますが、富総は予約しても結構待つので、最初はこすげで十分だと思いますよ😆

tomo_mi

富岡だと、富岡総合病院、こすげレディースクリニック、田村産婦人科の3件が多いと思います◡̈
出産ができるのは、富岡総合病院なのですが、待ち時間は結構かかります!