※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

トイザらスやベビザらスで、トイトレ用の補助便座と踏み台が一体型の商品を探しています。似たような商品のメーカーや商品名を教えていただける方いますか?

トイザらスベビザらスにトイトレ用の補助便座と踏み台が一体型になってるの売ってるか分かるかたいますか?

こう言うの(画像)を探しています
適当に画像探したので同じのが欲しい訳じゃないですが、似たようなのが欲しいです
どこのメーカーから出てて商品名を教えていただけると嬉しいです

コメント

オニオンヘアー

これはちょっとわからないのですがプリンセスってやつでカエルがついてるのはありますよ!

掃除が大変ですが足がつくので子どもは喜んで使ってました笑

• ジャムパン

ジャムパン

トイザらスベビザラスに売ってますかね?🤣

こう言うのって掃除って大変なんですか??

質問ばかりですみません💦

• 6月12日
オニオンヘアー

ちゃんと分解して掃除しないと臭いがします。。。便座のビニール部分が外れなくてずっと使ってるとそこから臭いがするのでそこがちょっと微妙な商品です笑

ベビザラスのサイトにはあったので売ってるんじゃないかと思いますよー

二度手間になるといけないので在庫確認で電話されたらいいかと思います(๐^ᴗ^๐)

• ジャムパン

ジャムパン

そうなんですか😟
    凄く面倒くさそうですね…
    外れないとなるとずっとそのままなんですかね💦💦

お店に電話してあったら行ってみます!!🤗

• 6月12日