※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖缶
妊娠・出産

6/5に凍結胚盤胞移植し、今朝フライング検査した結果が薄い。症状がないので不安。同じ経験の方、安産した方いますか?判定日まで不安。

おはようございます。
いつも質問に答えてくださってありがとうございます。

6/5に凍結胚盤胞移植し、BT7の今朝フライング検査してしまいました。

結果写真あります。
薄いですかね…。

過去4回妊娠(流産2回、子宮外妊娠2回で出産には至らず)の時は、早くから胸の張り、乳首の痛み、眠気、吐き気の症状が出ていたのに、今回身体に症状は全くありません。

とても不安です。
判定日は6/15で、それまではまだ安心できませんが、頑張ってお腹にしがみついてくれているのでしょうか?

同じように、症状がなかったけど、無事に育ち出産したよ!という方おられますでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ほのか

おめでとうございます!しっかり妊娠されてるように思います😊
わたしもなーんにも症状なかったですが、妊娠していてびっくりしましたよ!
基礎体温が下がらなかったのでわかりました。

• 鯖缶

鯖缶

ありがとうございます!
    妊娠が判ってから妊娠初期症状ありましたか?のっちさんももう20週なんですね☆今は体調大丈夫ですか?
    私はなんかダルいくらいで、生理前の症状と変わらないので本当に諦めていました!
    金曜日の判定日を心待ちにしたいと思います!

• 6月12日
なのは

BT7でこれくらいの濃さなら、しっかり着床されてると思います!
私も体外受精で授かりましたが、全く症状がなく諦めていたので、フライングせずに判定日を迎えました!
病院で陽性判定をもらってから自宅で検査薬を使いました(笑)
鯖缶さんのお腹の中で、卵ちゃん頑張ってますね!

• 鯖缶

鯖缶

ありがとうございます!
    症状がほとんど出ない事もあるんですかね?
    今までの経験から、妊娠=症状があると思い込んでいるので、症状がないと不安で不安で…。
    ひまわり♡さんは、判定後に症状ありましたか?

ただ、フライングするまでは「ちゃんと着床してくれたかな?」と不安になり、
    フライングで陽性が出れば「流産しないかな?ちゃんと育ってくれてるかな?」と不安になります。
    これから無事に育っていくにつれて、その時の心配事が不安となるんだろうな。って思います。
    でも、それを乗り越えたらお母さんになれるんだって、ポジティブに考えるようにします!
    卵の生命力を信じて頑張らなくちゃですね!

• 6月12日
  • なのは

なのは

ごめんなさい。下に返信してしまいました。。

• 6月12日
❁hana❁

おめでとうございます㊗️
BT7なら薄くないと思います!
私はBT8の10分後で写真くらいでした🙌🏻

私はBT8で少量の出血があったくらいで、胸の張りや吐き気などはなかったですよ!

このまま鯖缶さんのお腹にしっかりとしがみついててくれますように👶🏻💓

• ❁hana❁

❁hana❁

ちなみにまだ出産までは至ってません💦💦お答えになっていなかったらすみません。

• 6月12日
  • 鯖缶

鯖缶

ありがとうございます!
    いえいえ!
    これから出産される方のご意見も参考になります!
    私は出血すらなく、陽性を見ても、「えっ?本当にお腹にいるの?
    頑張ってくれてるの?」と思うほど元気なんです…。
    ❁hana❁さんは判定後に症状はありましたか?

次は判定日の朝にもう一度検査するつもりです!
    線が薄くならず、濃くなればいいなと思います😄
    このまま頑張ってほしいです!

• 6月12日
  • ❁hana❁

❁hana❁

私も、一瞬出血があっただけで、6wまでは元気でしたよ😆🙌🏻
    鯖缶さんのように「本当に妊娠してるのかな?」と実感がなかったです💦

私は判定日まで4日連続で検査薬やってしまいました😂←主人に止められました 笑

鯖缶さんの陽性線が濃くなることを祈ってます👶🏻❤️

• 6月12日
  • 鯖缶

鯖缶

6wまで症状がなかったんですね!
    私は出血すらなくて…。
    でも、なるべく激しく動かないように気をつけています。

私も毎日検査薬しようと思っていたのですが、主人に呆れられてしまったので、判定日まで我慢します!

化学流産ではない事を祈って…。
    ありがとうございます!

• 6月13日
なのは

今思い返せば、BT6.7あたりに出血がありました。着床出血ですかね。
初期は、食べづわりでしたが、元々食欲旺盛なため気にも留めてませんでした(笑)
そのお気持ち分かります。私も産まれるまで毎日不安しかなかったです。毎回先生がエコー当てる前に心臓止まってないですか!?って聞いてました。先生にも、お母さんがそんなんだからこの子は必死に頑張っとるよ〜って言われました(^^;)
何があるか分からないから、ベビーグッズを用意したのも臨月に入る頃でした。今思えば、もっとお腹の子を信じてしあわせな気持ちで過ごしてあげれば良かったなと後悔してる部分もあります。
常に不安な気持ちはなくならないと思いますが、お母さんのために卵ちゃん頑張ってますよ!!
判定日に良い結果が出ますように!そして、無事に出産できますように!祈ってます!

• 鯖缶

鯖缶

出血があったんですねー!
    私は出血すらなくて、体も元気!
    胸の張り?ないない!です😞
    検査薬が薄くなってないだろうか…。と考えてしまい、薄くなっていたらショックなので、次は判定日まで検査薬はしない予定です。
    確かに、幸せな気持ちで過ごしてあげる事も大切ですが、心配する気持ちも1つの愛情なのではないかと思います!
    また不安な事があれば質問させて頂きますので、その時はよろしくお願いします!
    いいご報告ができるよう穏やかに過ごしますね☆
    ありがとうございます!

• 6月13日