※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変化していますが、化学流産かどうかはわかりません。ラッキーテストとドゥーテストの結果が異なる場合、医師に相談することが大切です。

今日高温期12日目で
ドゥーテストで朝妊娠検査薬とすると
昨日より薄い陽性反応がでました
同時にラッキーテストもやってみると
昨日より濃い陽性反応がでました
朝2尿でもう一度ドゥーテストで検査薬しても
朝一と同じく昨日より薄い反応でした

これはもう化学流産でしょうか?
ラッキーテストは濃くなって
ドゥーテストは薄くなって
どちらを信じるべきでしょうか…

コメント

ちか

どちらにせよ、陽性反応出てるし
出血してる訳ではないので、妊娠しているとおもいます🤔
特に強いお腹の痛みとかないですよね😣?

もう少し様子を見て、何事も無かったら
産婦人科行ってみると良いと思います✨

  • akooo

    akooo


    明日の朝もう一度やってみます😔

    お腹が痛いとかは何も無いです😣
    胸が張ってきてるくらいです💦

    ちなみにドゥーテスト陽性反応あるのに
    今更チェックワンファスト使っても意味無いですよね?😖

    • 6月12日
  • ちか

    ちか

    私が化学流産してしまった時は
    生理が遅れてるな〜🤔
    妊娠検査薬使って陽性反応出て、
    1週間後に出血があり
    流れてしまいました…😢

    気持ちも分かりますが
    色々な検査薬を使ってもお金がもったいない気もします💸
    薄くても、濃くても、陽性反応出てて、出血も無ければ
    流産の可能性はないと思いますよ☺️
    もう少し様子を見て、今の時期は冷房で体を冷やさない様にしてれば、大丈夫だと思います💓

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    私も前に化学流産を経験しています😔

    たしかにそうですよね😔
    不安で仕方ないです…

    ちなみに昨日からすごく頻尿で
    たくさんトイレに行っていて
    朝一の尿でも薄かったのですが
    それは陽性反応に関係あったりしますかね?😣💦💦

    • 6月12日
  • ちか

    ちか

    辛いですよね…😢
    不安な気持ちも分かります😣

    頻尿なら、なおさら妊娠している様な気もします💡
    妊娠中の尿はホルモンが関係しているみたいなので、薄い原因にはならないと思います‼︎
    でも、このモヤモヤの気持ちもすごい分かるので、
    やっぱりチェックワンファスト(生理予定日から使用出来る検査薬)
    を使って、少しでも不安を解消するのもアリですね✨
    お金かかりますが…😭
    ストレスが一番良くないので!!

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    全然水分取ってないのに
    昨日からすごく頻尿で
    寝る前(23時)にトイレ行ったのに
    3時には目が覚めて膀胱痛いくらいでした💦

    ドゥーテストとチェックワンファスト買おうか迷います😔💦

    • 6月12日