※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
家族・旦那

みなさんの旦那様のお子さん溺愛エピソードを教えてください(^^)うちは…

みなさんの旦那様のお子さん溺愛エピソードを教えてください(^^)

うちは「チミはどうしてそんなに可愛いんでちゅか!」と毎日デレデレ頬ずり&ハグ。

ウンチを替えるときは「今日も立派なうんち!チミはなんて健康な子なんでちゅか!すごいでちゅね!」

娘が少し利口なことをやると「なんて賢いんだチミは!天才や天才やー!」

ごはんを笑顔でモグモグしていると「チミはごはんの天才や!しゅごい!天才!天才や!」

そして暇さえあれば、娘の尻を追いかけています。
娘がゴロゴロすると一緒にゴロゴロ。
娘がテクテク歩くとついていく。。

保育参観などの保育園のイベントでは、普段見ない我が子の姿にうっすら涙。

病気をすると「ちゅらいなーちゅらいなー😭」とずっと抱っこしてます。

元々愛情深い人でしたが、こんなに娘を愛するようになるとは思っていませんでした。
でもかなり助かっています(笑)

コメント

ちぇっろ

旦那さん可愛い♡
良きパパですね!!
うちはまだ生まれてないのですが
毎日妊娠線予防クリーム塗りながら
お腹に話しかけてくれます!
幸せだ~(*^ω^*)

• マーマママ

マーマママ

それは素敵なパパになる予感がします!

• 6月12日
ma

うちは息子なのでお風呂で
「男同士の約束だぞ!」と
何かコソコソ会話してます(笑)
休みの日はズリバイマスターの
息子をムービーで追いかけて
ひたすら撮ってます、、🤦‍♀️🤦‍♀️
どっちが母親か分からなくなる時も
ちらほらあります(笑)

旦那さんがこうやって子供を溺愛
してくれると私たち母親は
とても安心しますよね( ˘ω˘ )

• マーマママ

マーマママ

時間帯かもしれませんが、読んでいて辛い相談投稿が多いので、楽しい気持ちになりたくて聞いてみました(^^)

• 6月12日
はらぺこあかむし

「ごはんの天才」に笑いましたww素敵なご主人ですね。(愛情深さもギャグセンスも)

うちは全くそこまでではないですが、夜、夫が息子の隣に寝転がってナデナデしてたりするのを見ると、息子は愛されてるな〜と思いますʕ•ᴥ•ʔ

私の旦那もそんな感じです。
普段は厳しい真面目タイプなのに
娘が大好きで😘3歳ぐらいまでよく
遊んでました

3歳ぐらいなると教育パパになりましたがそれでも7歳の今でも
デレデレです

3歳ぐらいまでは
仕事から帰ってきたら
娘を抱っこしたら
「なんで?抱っこするの?パパの番だよ日中たくさん抱っこしてるでしょずるい」と子供みたく言われて最初はかなりびっくりしました
全くイメージと違って笑

子供好きでしたがここまでとは思いませんでした

なので会社から帰ってきてからと休日は抱っこすらさせてくれないし何もさせてくれませんでした

ほとんど付きっきりぎゅーぎゅー抱っこスーパーやお店に行けば自慢するように抱っこ

一度一番ひどかったのは会社に娘を連れて行ったことその日にわざわざ有給使い自慢しに行ってました…

しかも無断で有給とったことも連れっていたこと知らなくて朝起きたら私は娘がいないなんで誘拐?となって慌てて旦那に電話したら
「今娘と会社だよーこれからお出かけしてくる」と言われて唖然としてました😂

今でも叱ったりして娘が泣いてしまったら
逆に謝って「ごめんねーごめんねー泣かすつもりはなかったんだよパパのこと嫌いにならないでね涙」と一緒に泣いてます

しっかりしてるのに実は娘にかなり甘いです笑

• マーマママ

マーマママ

幸せいっぱい💚
    うちも用があって会社に連れて行ったのですが、つい人前で赤ちゃん言葉になってからかわれていました(笑)

• 6月12日
ちょん

毎日毎日娘を追っかけてます
多分もう恋をしてます(笑)
世界で一番可愛いねと毎日言ってずっとくっついてます!
(娘は旦那をコピーした顔w)
うんちを汚いと思ったことがない、お風呂でされても笑う
嫌われるのが嫌らしく、なにかをダメと教えるときもママがダメだって!とママのせいにされます(笑)
泣いてる時も
パパと結婚したいよーって泣いてるよ
と言われます(笑)
そんなことまだ話せるかーいって(笑)
娘に恋して脳内お花畑なパパです♡(笑)

• マーマママ

マーマママ

幸せですね💚
    うちも「世界一可愛い」と言っていますが、パパ激似なので、思わず笑ってしまいました(笑)

• 6月12日

チミの連呼に笑ってしまいました🤣
どこの旦那様もおなじですね!笑
うちの旦那は休みの日はずーっと抱っこで、片時も離れようとしません。
仕事の日も出勤前に肩に吐き戻しされてもいい匂いがするからって着替えずにそのまま出勤して、その日何回も肩を匂ってたそうです。笑
夜は旦那の帰宅前には子供と私で寝てるんですが、夜中気配を感じて私が目を覚ますと真っ暗な寝室で旦那が立ってたり子供の横に寝転んで、子供の顔を眺めて声を押し殺して大号泣してます。笑
そして口癖のように、親だからとかひいき目なしにしてもこんな可愛い赤ちゃん見たことないよね?と聞いてきます。全力でひいき目すぎる。笑

mini

うちは黙ってると怒ってる風な仏頂面の主人です。ブスっとした顔で、「お父さんどこ?」と聞き、息子が笑いながら指さすとニヤリと喜んでます😂できる芸を全て見たいようで、内容を変えながらしつこく聞きすぎていつも最後は無視されてます。
私と息子2人で寝てる布団に無理やり入ってきて、寝るときは母親以外受け付けない息子は大泣き、その顔を可愛い〜と喜んで抱っこしてさらに大泣きのフィーバーです😅
私と息子は迷惑です😂😂

クマ

息子が大量にウンチすると『くっさー(笑)メチャメチャ臭いな(爆笑)出ないよりは健康で良いな(爆笑)』と常にウンチで爆笑します。私も(笑)オナラも同様。
縦抱きしながらゲップが出ると『今の聞いたか?オヤジくさいゲップやな(笑)』と笑います。
あやして息子が笑うと『良い笑顔やな…本当に五体満足、健康で産まれて来て良かった……なぁ、息子』。
旦那は叱らないし、怒鳴ったりしません。常に笑いながら息子を相手しますよ。

ちぃ

性別が👧女の子ってわかったときは
そんな何も思ってなかったのに
生まれてから溺愛です/(^o^)\
夜の添い寝もしてくれますし
休みの日は1日面倒見てくれてます!
🚿お風呂も必ず旦那。笑
写真も毎日たくさん撮って.毎日話しかけてます🤗
出かける時の着替えも旦那がしてます笑
自分でこんなに溺愛する思わなかったって言ってます(^^)
だいぶ子育てに助けられてます🙆💕

みき

可愛すぎる笑笑 羨ましいくらいです笑笑 朝からほっこりしました!ありがとうございます😊