※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
子育て・グッズ

お尻拭きについてのおすすめを教えてください。

皆さんお尻拭きは何を使ってますか?
私はグーンの水分量が今のところお気に入りで使っているのですが、もうすぐ無くなるので他によさげなものがあれば使ってみようかなーと思っています。
おススメ教えてください(๑° ꒳ °๑)

コメント

ぱーら

私はアカチャンホンポの厚手のおしりふき使ってますよ😊

koa

私もアカチャンホンポのおしりふきを使ってます☺️

K

コストコのベビーワイプを使ってます!大きいし、しっかり拭けます!水分量も満足できています!

deleted user

おしりナップの乳液タイプ使ってます!
簡単に汚れが落ちるので何枚も使う事がなくなりましまた🤣

まー

おしりナップが気に入ってます(^^)
赤の乳液タイプはすごく良いですが白でもいい感じでした♪

deleted user

パンパースのメイカーのおしりふきです!

deleted user

ムーニー使ってます( ˆ ˆ )/♡

あーやん

パンパースか、メリーズのどっちか使ってます!
パンパースは蓋付きで厚く水分も多いのですがお値段が少し高めです。
メリーズは薄いですが水分はしっかりあり値段もお手頃ですよ!

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

分厚くてかぶれも無いのでパンパース箱買いで使ってますが、グーンがコスパいいと聞いたので次使ってみようと思います✨

あーさー

赤ちゃん本舗の厚手を使ってます😊
コストコまでが遠くてなかなか行けないのですが、コストコのおしりふきはほんとにオススメ❤️
厚手で大きくて1枚でだいぶ拭けます‼️
家のフローリングの拭き掃除もそのおしりふきでしちゃってます❤️ってぐらい丈夫です✨