※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那への気持ちが無くなりむしろマイナスへ向かっていて離婚がチラつき…

旦那への気持ちが無くなりむしろマイナスへ向かっていて離婚がチラつきます。


妊娠中、身重の私が助手席にいながら、車の運転が荒いので注意をしたり、咄嗟に「怖い!」と言うと
「そういうの言うの言うと逆に怖いから言わないで」と逆切れ

マタニティーブルーで泣いていても無視してゲーム続行

陣痛中、布団で痛い痛いと苦しんでいるのに、隣の部屋で爆音で6時間ゲーム

病院について陣痛室に入っても、ぼけっとソファーに座っているだけ。腰をさすってくれたのは、お願いした時の1回のみ

挙句の果てには、旦那の何もしない所を見かねた助産師さんに「冷めきった夫婦ではないのよね?」と言われる始末


出産して1ヶ月たち、育児にも少し余裕が出てきたので息抜きにゲームしようとすると「その間赤ちゃん誰がみんの?」「クズだな」「頭おかしい」と言われる

不眠不休で育児を頑張っているのに「お前は楽でいいよな」と吐き捨てられる


悲しいです。苦しいです。

コメント

qkichan

日々の育児、家事お疲れ様です💖
読んでて悲しくなりました(;ω;)
お身体大丈夫ですか??
うちは妊活中で子供はおりませんが
旦那様が似た感じでつい自分の未来想像
しちゃいました(;ω;)
ひどい旦那様ですね😣

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます。
    身体は、今の所大丈夫です!
    酷いですよね。冷た過ぎて...
    旦那様今から教育しておいた方がいいですよ!!😂笑

    • 6月12日
  • qkichan

    qkichan

    離婚の文字チラつくのも無理ないと思います😭
    教育したいんですが旦那が絶対!みたいな
    ところがあって我慢我慢の日々です😭

    • 6月12日
ぷぅら

それはチラついてもしょうがないですね。クズだなと言われた瞬間、私だったら爆発します😡

  • ゆー

    ゆー

    悲しくて悲しくて何も言い返せませんでした😔
    口下手なのでうまく言葉に出来ず言いたいことも旦那にいえません、、

    • 6月12日
  • ぷぅら

    ぷぅら

    多分ゆーさんの口ベタをいいことに言いたい放題、やりたい放題なんですね😌
    一回爆発した方がいいですよ!ゆーさんにとってもストレスでよくないですし😥
    相談できる人、味方になってくれる人には相談してくださいね!実母でも、義母でも兄弟でも。一人で抱えると余計旦那が調子に乗ります!

    • 6月12日
ゆきママ❀

それは旦那さんカスすぎ( ̄・ω・ ̄)
ごめんなさい口悪くて😅

そりゃ、離婚チラつきたくもなるわ🙄
陣痛きてオロオロしてるならまだしも、爆音でゲームして
息抜きにイチャモンつけて
育児なんだと思ってんの?😇

妊婦も気遣えなくて、陣痛来てる嫁さんに手も差し伸べなくて
それでお前は楽でいい?舐めんのもいい加減にしろよ?😇

って、喧嘩しそう🙄

  • ゆー

    ゆー

    カスすぎますよね。
    むしろ、そう言ってくれて有難いです。私が考え過ぎなのかなとか思ったりもするので😔

    喧嘩できるほど口も立たず、チキンなのでなかなか向かっていけなくて😢😢

    • 6月12日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    考えすぎでも、被害妄想でも何でもない!
    単に旦那が悪いこれは😒

    言いたい事は言わないと😢
    夫婦なら尚更ですよ?

    • 6月12日
もか

酷すぎる。。本当、世界は広い!もっとステキな人がいるんじゃないかって思っちゃいますよねー!

すーた

クズはお前だろと言いたい…人様の旦那さんにすみません💦
それは離婚考える気持ちもわかります…
助産師さんにも言われるとか相当ですよね…言われたこっちが恥ずかしいやら悲しくなるやら…
なんだかストレスだけが募っていきそうですね…どこか息抜き出来るところはありますか??
私だったらもうやってけねーわ!って言って実家帰るかな…(´・ω・`)

S&S mama

えっ何!?
意味がわかりません💔
離婚です、そんな男🤯
くっそムカつく。。
そもそもそんなんなら立会いすんなや役立たずが!
クズが人のことクズ呼ばわりしやがってナメてんじゃねーよ!
口悪くてすみません😭
ただただ腹が立ちます。。
そんなクズにゆーさんはもったいないですよ!!

deleted user

ひどいですね(´・ω・`)
読んでいて、私も心がキューッと苦しくなりました。

ゆーさんの事、愛してくれているのか不安になってしまうような言動ですね💢

ゆーさんの、旦那さんへの気持ちが無くなってしまう気持ちわかります。

私がもし同じ事を旦那さんにされたら、きっと離婚しちゃうと思います…

ツワリを乗り越えて、赤ちゃんをお腹の中で何ヶ月も育てて、人生の中の一大事の出産も頑張って、初めてママになって。
何もかも初めてで、一生懸命頑張ってるのに、なーーんにもわかってくれてないんですね。旦那さんは😔

悲しいですね。

一度経験させてみたいものですね。妊娠、出産、育児を。
ホントそういう事が出来るようになるといいなと心から思います。

何もアドバイスできずごめんなさい。

もうダメだと思ったら、離婚覚悟で思いっきり旦那さんに言ってやったらいいですよ!心に溜め込んでるものすべて!!
「このやろーーーー!!」って。

hokkori

それは、あまりにもゆーさんが可哀想過ぎます。
実家の父母に相談しましょう??😢

誰だってそんなこと言われて、平気なはずないです!大事な奥さんにかける言葉じゃありませんよ!生まれてきた赤ちゃんの前で、そんなことよく言えるな〜と思います。

ママリ

いやー…
ひどすぎてびっくりです💦
そんな状態で育児してるゆーさんが心配です。

がんばってるのをわかってもらえないのは辛いですよね(;´Д`)
私ならマタニティブルーで泣いてるのを無視した時点で離婚してますね。