※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

一年前に職場の女と浮気したことがラインで発覚。ものすごいもめて、本…

一年前に職場の女と浮気したことがラインで発覚。ものすごいもめて、本当に辛かったけど一度は許そうと目をつむりました。その後、子供を授かり非常に可愛く感じています。ただその浮気相手女はまだ職場に在籍、主人を送り出すたびに思い出してイライラしてしまいます。何かの拍子で喧嘩したら離婚という言葉を発してしまいそうで…いつものみこむようにストレスをおさえています。女から酔った主人を無理やり誘ったらしいですが。妊娠発覚から産後4カ月、夜の営みも無しです。思い出して気持ち悪く感じてしまいます。同じような状況の方、どうやって浮気された気持ちを乗り越えられるかアドバイスいただきたくおもいます。

コメント

amama

とても傷付いたのに我慢しなきゃいけないなんて辛いことですよね。。
職場を辞めさすことはできませんが、相手に慰謝料を請求するとか、旦那をぶん殴ってやるとか、何か自分が納得できる方法を考えてみて下さい。
浮気されて辛い気持ちを発散しなきゃずーっとムカつくと思います。

• もか

もか

ありがとうございます😢むすめに、喧嘩してる姿も見せたく無いし、一度は許すと目を瞑ったのは自分。今更掘り返して怒ったりするのもおかしいし… なんだか八方ふさがりになってしまいました。発覚すぐに慰謝料請求すればよかったです。。そうしたら今気持ちは少し楽だったかなぁ…

• 6月12日

その女は何様なんだ😡
ってかんじですね。。
浮気かは問い詰めてないので
定かではありませんが、
妊娠中にやたら残業だの
飲み会などふらふらしてました。
ストレス溜めるのが1番
良くないと思ったので
趣味に没頭してました笑
考えない方が無理なので
子供の子育てプラン
たてたりだとか、
お金の整理とかしてました!

• もか

もか

ありがとうございます😢近しい人にこそ相談もできず一人で悶々としていたので…聞いていただけて少し落ち着きました。世の中本当に人のモノ好きなバカ女が存在します。ついてく主人もバカバカです。また朝になりその会社に送り出すことをおもうと、なんだか眠れなくなってしまいました。。

• 6月12日

退会ユーザー

お子様の前で喧嘩とか
    みせたくなくて
    余計に一人で悶々としますよね😔
    体調は崩されていませんか?

浮気の証拠は残しておくのが
    ベストです。
    ムカつくことがあれば
    紙に思い切り愚痴かいて
    ゴミ箱に捨てましょう。
    子供いると言葉にも
    気を使いますよね。
    私なりの対処法なので
    参考にならないと思いますが
    少しでも気持ちが
    楽になれば幸いです☺️

• 6月12日
。

浮気されるのって、今まで信じてた気持ちが裏切られるのと同時に今までの時間はなんだったのか嘘だったのか
心にぽかんと穴が空いてしまいますよね。
かおりさんは本当にご主人さんが好きだったんでしょうね😢
私は5年付き合った彼に100人は浮気されました。
常に苛々と辛い気持ちで頭がいっぱいで、毎日「浮気者」のレッテルで喧嘩になったり、求めてくるものなら「他の女の体で散々楽しい思いしたのに触ってこないでよ」状態でした。
かおりさんの気持ちすごく分かります。

してしまった事だけど水に流すことも出来ない。
乗り越えるのには相当な時間と相手の苦労、自分の考え方を変えないには難しいと思います。
考え方を変えるとは、お子さんが産まれてお幸せなら、私と私の可愛い子供ちゃんの為にいつもお仕事有難うとか
そんな感じです。

• もか

もか

ありがとうございます😢
    100人!気がおかしくなってしまいそう… 私は、15年お付き合いして一度も別れずに。その上で結婚したんです。結婚して半年で発覚しました。死のうかとおもいました。 本当に、好きだったんですけどね。
    子供を授からなかったら、別れる気でいたのですが、スムーズに妊娠出産まですることができ、なんとか今も主人とは繋がっていれてます。
    できるだけ、穏やかな心でいられるよう、気をつけてみます!Kさんが幸せになれますよう、願っています!

• 6月12日