※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
家族・旦那

さっきたまたま旦那の携帯で一緒に写メを見ているときにパッとエロい写…

さっきたまたま旦那の携帯で一緒に写メを見ているときにパッとエロい写真?動画?みたいなのがチラッと見えて一瞬だったけどちょっと引いてしまいました...(ツッコミはしなかったです)もうかれこれ1年はレスなのでちょっとショックでした
やっぱり男性はみんなコソコソ見ているもんですかね?みなさんの旦那さんはどうですか?そこに関しては気にしますか?気にしていないですか?

コメント

たぴてぃ

うちの旦那もたまに隠れて見てるみたいです笑
でも別に私自身引きはしてないですしそこまで気にしてないです。
浮気されてる訳でもないですし、たまには現実と違ったシチュエーションとか気になるのかなーと思いますww
まぁ、そんなん見るなら横に私がおるやん🙄とも思いますけどね笑

みさ

気にしてないですし
付き合った当初から変わらないで
いてくれてますよっ(^-^)

ここな

検索履歴があったので見てると思います。
こんなのが好きなのかァくらいにしか思わないです。
レスじゃないからかも知れませんが。。

😷🐿

見てるらしいです😂
どんなの見てるのか気になるので一緒に見ます!

deleted user

バリバリ見てますよー(*´꒳`*)笑

私との行為もあるので、1人でするのは特に気にしません🤣
お店は断固拒否ですが😱笑笑

STM

私が生理で出来ない時や
疲れてしたくない時に
我慢できない時は、
しこってくるわー!って
別部屋にこもってますよ笑

全然気になりません(^ ^)
逆にこれで何日間はしなくて済む!
と、思っちゃいます笑
風俗はまだ譲っても、
浮気など3次元女性に
行かないならなんでもいいです笑

ママリ

気にしちゃいます💦

私ならそのままずっとレス維持しちゃいますね。
他の女性の裸見といて私に触れないでと思っちゃうタイプなので…… (;´Д`)

にこ

私も1年以上笑笑
きっとトイレの中で見てるだろうと思いますが
変な趣味だったら気持ち悪くてもう無理になるので
何も言いません笑笑

ショックですよねーー
でも私も今は性的対象に見れないので
動画見てても
へーーーって感じです笑笑

幸せのクローバー🍀

あ、そこは突っ込まないんだ😆

優しいですね❗️

私はその場でツッコミ入れますね💦
むしろ、変な画像はないのか❓とワクワクしながら見ますけどね😅

かいちゃん

見てますね😂
家もレスなので旦那さんがそうゆうの見てたら気になりますね💦
私はしたいのに誘っても毎回断られるので、私に興味がないんだと思います😭

raachan

見るならバレずに履歴とか
消してほしいです!
私は携帯見る派で
旦那も見るんですが
履歴とかにないので
見てないか
見ても履歴消してるかやってると
思います笑
もう少し気持ち的に大人にならなきゃなって思います😭
まだまだ嫉妬しいです!

すーた

多分見てると思いますし、付き合ってる時から普通にレンタルDVDで部屋に転がってたので気にしてないです😂
正常な生理現象だし、浮気されるより全然ましです!
たまに見つけると「ほー、こういうのがお好みですか…😏」といじります☺笑

deleted user

わたしの旦那は一緒にお風呂に入ってる時に 背後で見てたり
部屋でいきなり見始めたり わたしがトイレに行って戻ってくるとニコニコしながら見てますね😂

はるたそ

若い頃は本当に嫌でたまりませんでした!でも、今となっては 自分が相手してあげられないですし(妊娠してから1度もしてないです💦)
風俗や浮気などされるくらいなら 自己処理してもらった方が何倍もいいですね〜!
性欲があるのは 健康で元気な証拠なのである程度は仕方ないと思います!
ただどうしても嫌なのであれば 痕跡を残さないようにしてもらうようお願いしてみてはいかがでしょうか?😅

ママリ☆

結婚当初はAVとかも
嫌でしたが、
慣れれば、なーんとも
思わなくなりました。

浮気されるよりいいので
それで性欲
カバーできるなら、
お好きなだけ
お好きな時に
お好きな
シチュエーションの
女の子をどうぞ
って感じです。笑笑