※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

引っ越し後に夜泣きが始まる子供に不安があります。実家では朝まで寝てくれて楽だったが、アパートに戻ると再び夜泣きが始まるのではと心配しています。同じ経験をされた方はいますか?

引っ越したばかりでいきなりまた夜泣きしだしたお子さんいらっしゃいますか?😱
今月引っ越したばかりなんですけど、産まれたら新しいアパートに戻るつもりなんですが環境が変わると夜泣きする子供が多いときいて今から不安です…
今わ実家に泊まっているんですが、子供も朝まで寝てくれるようになってすごい楽なんですがアパートに戻って夜泣きがまた始まったらどうしようって不安です😥もうすぐ赤ちゃんも産まれるしダブルで夜泣きされたら…って考えると恐ろしいです😱(笑)
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぷ

今週末に引っ越しを控えてます!
夜泣きしないかビクビクしてます😅

  • りい

    りい

    新しい環境になると慣れなくて夜泣きが始まるって話よく聴くので私もビクビクしてます😕ダブルで夜泣きとかされたらもっとやばいですよね😭

    • 6月13日
みのりん

10年前ですが息子が一歳の時、アパートから旦那実家へ、その三ヶ月後別のアパートへ越しました…
最後の引越しの後で一週間夜泣きされました💦💦
その後はありませんでしたが、環境変わったからだと思って付き合いました😭😭

  • りい

    りい

    どのくらい泣いていましたか?😱
    すぐなきやみましたか?
    下の子も産まれて夜泣きが頻繁にまた続くようになったらダブルで夜泣きになるので、今からビクビクです😢(笑)

    • 6月13日
  • みのりん

    みのりん

    一週間でピタッとなくなりました。

    早く慣れてくれるといいですね😊

    • 6月14日
STM

先月、アパートから戸建てに
引っ越しましたが3日間程
昼寝も夜も泣きながら寝てました(^^;
ねんね〜と言いながら泣き、
イヤイヤ言いながら寝るって感じで笑

  • りい

    りい

    3日以降わもう慣れてましたか?😱

    • 6月13日
  • STM

    STM

    3日以降はすんなり
    寝てくれましたよっ(^ ^)
    アパートから戸建てで広くなって
    それに合わせて新しいおもちゃも
    置いてしまったり、
    じじばばや猫が隣の家に
    住んでるので、眠たいのにまだ遊びたい!
    って感じでしたよ💦

    • 6月13日
  • りい

    りい

    引っ越したばかりだと皆夜泣きするみたいですね😭😭
    1人だったらまだいいんですけど二人同時になかれたら…って考えると今から不安です😢
    隣の家に住んでるの羨ましいです…😣
    回答ありがとうございます!!

    • 6月13日
  • STM

    STM

    あーそうですね(^^;
    二人同時にはしんどいかも
    知れませんが、二人目は
    うるさくても寝る子になる
    とか聞きますけどね笑
    隣は義実家なので💦
    今のところ関係良好
    なので助かりますけどね(^^

    二人目出産頑張って下さいね(^ ^)

    • 6月13日
deleted user

月齢が違いますが、うちの子4ヶ月のときに引っ越しして、数日夜泣きしてました😂💦

  • りい

    りい

    やっぱり夜泣きするんですね😭環境変わると子供にとっても不安ですもんね😢😢

    • 6月13日