※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーmama
家族・旦那

会社の事務の子がうちの旦那にタメ口でラインしてるしハートも使ってる…

会社の事務の子がうちの旦那にタメ口でラインしてるし
ハートも使ってる、おかしくないですか?
お互い結婚してるのになんで?
旦那とその事務の子は8個も離れてるのに
なんでその子はタメ口なの?
このことは旦那の携帯を内緒で見てしまったので
聞けないんでいるのですが、
どうゆう関係なんでしょう。
旦那もその子のこと下の名前で呼び捨てして呼んでるし、
考えたら泣けてきました、、、、。
これが浮気の前兆なのかな。。。。はあ。泣

コメント

わんわん

おかしいですよー😭
ラインの内容はわかりませんが、まだ不倫関係とかではなかったら、私は直接旦那に聞きます😂
それか、わざと事務の子の名前を出してかまかけたりとか💦

  • りゅーmama

    りゅーmama

    おかしいですよね、、
    今日聞いてみました、でも携帯を見たことは内緒で笑
    なにもないょ、とはゆうものの
    一回気になったらもうそれは
    不倫関係前兆ですよね、、

    • 6月12日
まーりん

旦那さんが年下にタメ口で話すのは分かるけど、年下が言うのはおかしいですよね💦
しかもラインしてるってなったら怪しいですね...🤔
❤️が付いてるのも。。

  • りゅーmama

    りゅーmama

    ほんと、絶対おかしいですよね、
    もはやその年下のやつに
    ムカつきすぎて、、、。
    会ったらぶん殴りたい気持ちです。泣

    • 6月12日
まーいん

おかしすぎますね〜。
❤なんて もっっと 気になります😭
私だったら もっとエスカレートする前に問い詰めます(笑)

  • りゅーmama

    りゅーmama

    ハートはいくらなんでもおかしいですよね、
    同じ職場なんですが、
    ラインの最後に、
    お疲れ様❤️ってなっててほんと傷つきました。んでうちの旦那は、お疲れ様👋って返してました。

    • 6月12日
deleted user

泳がせて確実な証拠をつかんでください!!

  • りゅーmama

    りゅーmama

    んー、今日聞いてみたら
    なにもないってば、お互い結婚してるし、って、、、
    その年下のやつがムカつきます泣
    ハートなんて送ってくんな、って😩

    • 6月12日
幸せのクローバー🍀

男女の上下関係だと、タメ口になりやすい傾向があるかもしれないです。

旦那さんの8個下だと相当若い子ですよね❓

ハートの絵文字は、内容に関係なく乱用するタイプの女の子ではないでしょうか。

そのハートの乱用が男性を勘違いさせることに気づいてない方なのかと。

ラインの内容は浮気を感じさせる文面でしたか❓

会社にもよりますが、名前を通称とされてる子は男女問わず存在してます💦

  • りゅーmama

    りゅーmama

    今時の子はそうゆう子が多いかもしれません、旦那はそうゆうタメ口の子とか気にしないみたいで、、
    その子は24歳みたいです。
    私より3歳下、、、

    ほんと悲しくなります。。。

    • 6月12日
Kumagawooo

若い子はタメ口、❤️普通使い、あると思います
その子が色んな人とメールのやり取りしてたり、タメ口でみんなから愛称で下の名前で呼ばれていたら
そうゆうタイプなんだぁーって感じだと思います
女子から嫌われても仕方ないタイプですよね
ましてご結婚されているのを知っているのであれば非常識ですよね

私もラインの内容次第だと思います
誰とでも気軽にそんな感じなのか
2人だけの内密的な感じなのか次第ですね

  • りゅーmama

    りゅーmama

    女から嫌われる女ですきっと。
    人の旦那にタメ口、ハートの絵文字、
    落とすつもりかよって泣。
    ほんと非常識すぎます😭
    同じ職場の子でラインの最後に、
    お疲れ様❤️って。
    意味がわかんないまぢで泣
    普通の関係とは思えなくて。

    • 6月12日
  • Kumagawooo

    Kumagawooo

    大丈夫ですよ
    自信を持って下さい
    そうゆう子は男性同士の会話でも
    俺にもこうゆうメールが来たと
    いつか話題になって嫌われていきますから

    • 6月13日