※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

旦那が元カノと連絡していて不安。結婚後も他の異性と連絡していいのか、心配。対処法を教えてほしい。

最近旦那に浮気される夢を立て続けに見たからなのか、2週間ほど前から旦那が高校の時の同級生の女の人と連絡取ってることにモヤモヤしてしまいます。
その人と付き合ってたわけではないのですが、ちょっとエッチする手前までいったみたいなことを聞いた気がします。
付き合ってる時に、用事がある時以外異性と連絡とるの無しと言われて約束?みたいになってたのですが結婚したらその約束はなくなるんですかね?
最近携帯でツイッター見てたりゲームしてばっかであんまり会話もなくてその中で女の人とLINEしているとなると好きになっちゃうんじゃないかなとかいろいろ不安になってしまいました。どうしたらいいんですかね…

コメント

P

私なら直接聞いちゃいます。
モヤモヤするのも嫌だし、
万が一浮気をしてたら早いうちに解決したいですし_φ(・_・

• Y

Y

なんか旦那が元カノと付き合ってる時も、女と連絡とるの禁止と言われていたのに隠れてその女の子と連絡とってて浮気だって疑われたりしてたらしくて、そこまでして連絡とってたりいまも連絡とってるとその女の子とはなんかあるのかな?と思ってしまいます…

なんて聞けばいいんですかね〜短気なんてすぐ怒られて喧嘩になるんです…

• 6月11日
  • P

P

短気だと聞きづらいですよね😢
    最近その子と連絡とってみたいだけどどうかしたの?って、その子に何かあったかを心配するかのように聞くのはどうですか?

• 6月12日
  • Y

Y

なんかつい最近高校の同級生で飲み会があって、その前まではその件でLINEし始めたのは聞いたんですが、そっから飲み会の前日くらいにLINEはもう終わってて、どうしてまた再開したのか気になってしまいます…
    飲み会終わったならもう用ないはずなのに…

• 6月12日
raachan

付き合ってるときならまだしも
結婚してるのに
異性と用のない連絡は
私には理解できませんね💦
独身気分なの?って感じします😅
疑われるようなことしてるのは
確かだし聞いてみていいんじゃないですか??

• Y

Y

気分悪くしないように聞いても、めんどくさいってキレ出して喧嘩になってしまいます…
    なんていったらいいですかね〜

• 6月12日
♡

私は女関係問いただした時反撃してきたら黒だと思っちゃってます😂喧嘩しようがモヤモヤしたら問い詰めちゃいます😂

あーさー

めっちゃモヤモヤしますよね💦
異性との連絡の約束を守ってくれてないこと、最近会話が無いことがすごく辛くて悲しいと感情的にならずに素直に言えるといいかもしれないですね🌸

• Y

Y

付き合ってる時旦那から言ってきたくせに自分は守ってないとゆうことは約束は結婚したらなかったことになったんですかね〜笑
    ありがとうございます💧

• 6月12日

その女の人とLINEをしてるのは、旦那さんがペラペラ喋ったんですか?
それともLINEをこっそり見たんですか👀?💡

夫が女の人とLINEするの嫌ですよね😅
私はLINEしないで、とは言わずに
素直に女の子とLINEしてるの、ヤキモチ妬いちゃうって言います。
そしてその子に嫁の自慢LINEを目の前でさせます笑

• Y

Y

こっそり見たとゆうか見えた感じです!
    最初は用があるのかなって思って気にしてなかったのですが続いてるとなると気にしてしまいます…
    旦那さんそれしてくれるんですね〜うちは絶対してくれないです…笑

• 6月12日

退会ユーザー

そしたら旦那さんが女性とラインしてることをYさんが知ってるってゆうのは知ってるんですか?
    それによって対応変わってくると思います(*´ω`*)

• 6月12日