※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

うちの旦那はキャバクラなどには付き合いで一回しか行ったことないと聞…

うちの旦那はキャバクラなどには付き合いで一回しか行ったことないと聞いていましたが、その話をしてしばらくたったので「パパってキャバクラ何回行ったんだっけ?」と聞いたら「3回!」と正直に話しましたw
ん?と思って話を聞くとその一回行ったより前の話でw
怒るとかはないんですけど、旦那バカちゃんだなぁと思ってw
すぐバレる嘘ならつかなければいいのにw

コメント

そちゃママ

結局素直に言った所が可愛いですね😂❤
次増えてたら殴りますけど😊✨

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうですね😂
    次増えてたらぶん殴ります👍

    • 6月12日