※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

先程20時半ころに、離婚予定で別居中の旦那にLINEしました。はじめの2回…

先程20時半ころに、離婚予定で別居中の旦那にLINEしました。
はじめの2回はすぐに返信きましたが、本題に入った3回目からまだ返信がきていません。
本題は、別居を始めてから2人目の妊娠がわかったこと、私は産みたいが周りから中絶をすすめられているというものです。

返信こない理由みなさんだったらどう考えますか?
ただ無視しているとは思えません。

コメント

いっちゃん

いま既読つきました!

48kn48

旦那さんも悩んでるんじゃないんですか?

  • いっちゃん

    いっちゃん

    そうですよね、そう信じたいと思います。
    重く受け止めて欲しいと思ってLINEしたので、そっけなく返されるのだけは嫌です。

    • 6月11日
mom

離婚したいのに夫婦生活ってあるんですね

  • いっちゃん

    いっちゃん

    浮気されていました。
    それに気づいて、急に別居しました。

    • 6月11日
  • mom

    mom

    そうですか
    私はなかなか2人目ができず、羨ましいです

    • 6月11日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    それは大変失礼いたしました😥
    頑張って不妊治療されている方がいらっしゃるのは知っています。
    それも踏まえて、中絶はとても心苦しいし、今後立ち直れないかもしれないとは考えていました。
    配慮の言葉が足りず、申し訳ございませんでした。

    • 6月11日
  • mom

    mom

    私は産んで欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月12日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    前向きなお言葉ありがとうございます(o^^o)

    • 6月12日