※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるる
妊活

高温期11日目で子宮が張り、胸も張っている痛みが続き、朝3時半に目が覚める。生理痛なら薬が欲しい。不安で呟きたい。待つ気持ちで高温期を乗り越える。

本日高温期11日目です!子宮が張る感じがずっと続いていて、胸も張っています。
近頃3時半に目が覚めるのですが、なんでしょうか。。

この痛みが生理からの痛みなのであれば、薬を飲んでしまいたいです!
不安でたまらないので呟かせて下さい。

気長に高温期続くことを願って待ってみます(^^)

コメント

ゆら

私も高温期11日目です!そしてまさしく同じ症状です😫
いつもは旦那に呆れられるくらいよく寝る私が、1週間前から明け方に目が覚めたり、寝付けなかったり。。
4日前くらいからは下腹部痛・股関節痛も。。。
いつもの生理前とは明らかに様子が違うので期待したいです💦💦(昨日の朝、フライングしたら真っ白でしたが泣)
るーるるさんも授かってることを祈ります◎ 頑張りましょう!

  • るーるる

    るーるる

    一緒の症状の方が居て安心しました🧡授かってることを祈って待ちましょう😭💕

    • 6月11日
りさこ

私も高温期11日目です!

私は睡眠はバッチリとれてますw

下腹部の張り、股関節痛、胸の張りありますが今朝フライングで陰性でした😂PMSがひどいのか…

あと少し、長く感じますよね💦
皆さんが授かっていますように🕊✨

  • るーるる

    るーるる

    考え過ぎ!と思えば思うほど考えてしまって。。気付けば携帯片手に検索魔です。。笑

    みなさん授かってるといいですね🧡きっと授かります😭💕

    • 6月11日
あっちゃん

私も高温期11日目です!笑
こんなにぴったり同じ方がこんなにいるなんて、驚き思わずコメントしてしました…笑

朝方に起床時間より早めに目が覚めてしまいます🤣

下腹部痛やおりものが出始めていて…こりゃまさかまたもやリセット?と落ち込んでるところでした。笑

毎日基礎体温計るのが恐怖です💦

皆さんが授かってますように❤️

  • るーるる

    るーるる

    わー!!!凄いそんなにピッタリの方揃うんですね😊💕

    早く目が覚めるの何なんですかね?何故かスッキリ起きれるんですよね😵💦

    下腹部痛は波があって。。謎です。。

    本当に怖い気持ち共感します!
    授かってることを願いましょう👶💕

    • 6月11日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    私もいつもスッキリ目を覚ましています!笑

    生理前でも妊娠初期でも同じような症状が出るから、よくわからないですよね🤣
    今朝少し体温が下がってたので、今日1日テンション下がってました。笑

    • 6月12日
  • るーるる

    るーるる


    ソワソワしすぎて仕事も集中できません😵💦笑

    私は体温少し上がっていましたが、体温測るときドキドキです💦💦

    • 6月12日