※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーしゃん
妊娠・出産

36週の健診後、出血があり不安。おしるしや前駆陣痛かわからず、腰も痛い。何か心配なことがあるでしょうか?

こんにちは(๑`・ᴗ・´๑)

昨日も同じような質問を
したのですが…

昨日36週の健診で内診を受けました
それが午前11時頃で家に帰って
12時頃には出血なかったのですが
13時半頃ほんの少し茶色の血が出ていて
16時頃には薄ピンクの血が
出ていました。(量が少し多め)
それからは止まっていたのですが
シャワーに入ってから24時頃に
また少量の茶色の血が出ていて
それから今まで止まっています。

16時頃産院に電話したところ
内診の血かおしるしかどうか
わからないと言われました(´・ω・`)

これっておしるしなんでしょうか…?
不安で家事も手につきません。

腰が生理の時のように痛重いのも
気になります、、
これは前駆陣痛なのでしょうか?

ご意見よろしくお願いします!

コメント

ぬーん

出血についてはわかりませんが
腰が重い感じはずっとですか😢?
ずっとでなければ間隔を測ってみないと前駆なのかわかりません。。。

  • めーしゃん

    めーしゃん


    お返事ありがとうございます!

    腰が痛重い感じは
    間隔とかは全くないです!
    なので前駆陣痛なのかな、と…

    • 11月13日
  • ぬーん

    ぬーん

    そうなんですね😖
    週数的にあと一週間はお腹の中にいて欲しいですね^_^💓

    • 11月13日
  • めーしゃん

    めーしゃん


    そうなんです(´・ω・`)
    いま産まれても問題は
    ないみたいなのですが
    少し不安で…(*_*)

    でも心の準備は万端に
    しておかなきゃなと
    昨日のことから思いました!

    • 11月13日